プロフィール
ペンギン1
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
34ブランド
0フォロー
0フォロワー
5バッジ
アクティビティ
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ペンギン1
2020/11/11
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
PIN印(Mizkan)に投稿しました。
ペンギン1
2019/07/24
原材料 の中でゴマの比率が 高いものと 増粘多糖類などの添加物が入ってない 物を選びます。
ミツカンの納豆コミュニティに投稿しました。
ペンギン1
2019/05/31
添加物の入らない タレがついたもの。
少し少し高くなっても 、美味しい国産醤油と みりんと 使ったものがいいです。 ブドウ糖液糖果糖などは 使わないで欲しいです。
ミツカンの納豆コミュニティに投稿しました。
ペンギン1
2019/04/08
しっかり混ぜた納豆の上に青のりをかけて食べてます 。
一緒に混ぜ込むのではなくて乗せて食べるのがポイントです 。
その方が磯の香りが口の中に広がります‼
ミツカンの納豆コミュニティに投稿しました。
ペンギン1
2019/04/08
ミツカンの納豆コミュニティ」の「クイズ」に回答しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
ペンギン1
2019/03/16
スーパーの水菜は少し生で食べると固めですけれども, 自分で育てた採り立ての水菜は本当に柔らかくて美味しいです。
甘いので何もかけずに食べれますよ。
高齢者には細かく刻むと美味しく召し上がっていただけます。
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
ペンギン1
2019/03/16
ルシアン ハンドメイドコミュニティ」のアンケートに参加しました。
ニッスイ ラボに投稿しました。
ペンギン1
2019/02/13
さつま揚げを購入するポイントは,添加物の無いもの、国産材料であることです。この条件を満たすものは間違いなく美味しいです。
おでん用に煮物用、おつまみ用と分けて買います。おつまみには焼いて香ばしくいただきます。
おでんの時は5枚以上10枚位,煮物には4枚、おつまみにも4枚位です。
コープ化粧品に投稿しました。
ペンギン1
2018/12/16
コープ化粧品」の「"ハンドクリーム"について語ろう☆」にコメント投稿しました。
お出かけ用に良い香りのシアバタークリームをバックの中に入れてます。
寝る前に手に塗るので寝室に一つ。
お風呂上がりや普段につけるために 二つ。
数えてみたら四つ使ってました。
種類は3種類です。
コープ化粧品に投稿しました。
ペンギン1
2018/10/31
コープ化粧品」の「"オイル美容"について語ろう♪」にコメント投稿しました。
肘膝踵に塗るとカサカサが良くなります。顔には掌で伸ばしてから包むようにしています。
まだアクティビティはありません。
ブランド
34
沖縄を感じられるビールです
無農薬の有機栽培ぶどうを使用したワンコインのオーガニックワイン
おいしさと健康が一致する新しい食の未来を目指して
ヘルシア(花王株式会社)
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
安心・安全「金のつぶ」
コスモ刺しゅう糸やプリント生地のルシアンの”ハンドメイドを楽しむ人のためのコミュニティ”です。
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
歯周病や虫歯など口の中のトータルケア
髪だって、素材を気にしている
悪魔が守った、プレミアム・チリワイン
究極にシンプル。究極にうるおう。モイスチャー無添加、誕生。
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
きれい輝く、私に変身
うどん・パン・お好み焼・たこ焼・パックご飯はテーブルマーク!
こころ、はずむ、おいしさ。
透明感と血色感。くすみのないイロツヤ素肌へ。肌を彩るスキンケアIROHADA(いろはだ)誕生
ひまわりのように前向きに生きるべての女性へ
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
5
ファーストキャップ
ファーストキャップ
ファーストフラッグ
ブロンズバッジ
ブロンズバッジ
ログイン