プロフィール
かねゆき
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
10ブランド
0フォロー
0フォロワー
3バッジ
アクティビティ
ニッスイ ラボに投稿しました。
かねゆき
2018/10/10
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
ニッスイ ラボに投稿しました。
かねゆき
2018/09/20
カラフルな野菜をピクルスにして作りおきしておきます。一週間とか前に作ってももつし、傷みにくいので便利です。
赤、黄、オレンジ➡パプリカ、にんじん、ミニトマト
白➡玉ねぎ、大根、かぶ
緑(変色しますが)➡セロリ、きゅうり
などなど。
好き嫌い多い幼稚園児の次女が、甘酢味だと何でも食べてくれて助かります。

メインは、冷めても美味しい唐揚げなど鶏肉が多いです。チーズ挟みはんぺんも我が家で人気です。
りんごタウン by学研の幼児ワークに投稿しました。
かねゆき
2018/02/19
りんごタウン by学研の幼児ワーク」のアンケートに参加しました。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
かねゆき
2018/02/01
ママ友二人呼んで、みんなで食べ比べしました。全部袋をあけて香り比べしてから、順番に食べました。1つ1つ香りも味も違うのにびっくり!
正直なところ、どれもミルクというよりはビターチョコっぽくて、甘いミルクチョコを食べなれてると物足りないと満場一致。でも、逆にそれだけカカオがしっかり感じられて、高級感溢れるチョコだということですね。
ビターチョコ好きな夫は、これはいい!ととても喜んでいました。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
かねゆき
2018/02/01
少数派を支持して下さる方がいて嬉しい!友人や旦那からは変人扱いされます(笑)
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
かねゆき
2018/01/28
少数派なのはわかっていますが、私はチョコレートは溶け気味くらいが一番好きで、パキパキに冷えたものはあまり好みではありません。なので、あえて常温に置いて、アイスコーヒーやアイスティーと頂くのが夏の一番好きな楽しみかたです。
FANCL(ファンケル)に投稿しました。
かねゆき
2018/01/19
FANCL(ファンケル)」のアンケートに参加しました。
かねゆき
2018/01/09
プロフィールを編集しました。
まだアクティビティはありません。
ブランド
10
濃厚な味わいとシャープなキレ、なめらかな舌触りを楽しめるアイス
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
ハードな刺激と飲みごたえで、一日を気持ちよくリセットするストロングチューハイ
「子どもが夢中になる!学研の幼児ワーク」では、子どもたちの考えるチカラを育むお手伝いをします。
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
3
ファーストマーカー
ブロンズバッジ
ブロンズバッジ
ログイン