プロフィール
ポコタン
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
22ブランド
0フォロー
0フォロワー
9バッジ
アクティビティ
ニッスイ ラボに投稿しました。
ポコタン
2023/04/07
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ポコタン
2020/06/14
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
ポコタン
2020/02/02
このまま渡すのは、なんだか手抜きに思われないでしょうか・・・?
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
ポコタン
2019/12/11
ルシアン ハンドメイドコミュニティ」のアンケートに参加しました。
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
ポコタン
2019/07/24
ルシアン ハンドメイドコミュニティ」のアンケートに参加しました。
PIN印(Mizkan)に投稿しました。
ポコタン
2019/07/09
胡麻の風味でしょう。味、匂はやはり料理には重要‼
煮物カンタン みりんタイプ(ミツカン)に投稿しました。
ポコタン
2019/06/19
煮物カンタン みりんタイプ(ミツカン)」「投票」の煮物はどれくらいの頻度で作る?に参加しました。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
ポコタン
2019/04/08
①仕事休憩や家事の合間の一息つきたいときや、車の運転中の信号待ちの時の
 手持ち無沙汰のときですね。
②コーヒーが好きなのでつい飲みすぎる時です。一日3杯と言いますが、
量にしたらどれ位?といつも思いながら飲んでます。
スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ(ロッテ)に投稿しました。
ポコタン
2017/03/27
そうなんですよね、「小袋に乳酸菌が100倍とどく」て書いてなかったら普通にチョコレート感覚でパクパク食べてしまいます。
スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ(ロッテ)に投稿しました。
ポコタン
2017/03/23
ヤクルトの味をイメージしてましたがミルクチョコを食べている感じでした。
腸の働きの手助けになるのかな?
まだアクティビティはありません。
ブランド
22
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
沖縄を感じられるビールです
いろいろな味わいのリプトンを楽しもう
コスモ刺しゅう糸やプリント生地のルシアンの”ハンドメイドを楽しむ人のためのコミュニティ”です。
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
砂糖の一部をフラクトオリゴ糖に置き換え!
スチームクリーナーでお掃除&除菌
おいしさと健康が一致する新しい食の未来を目指して
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
悪魔が守った、プレミアム・チリワイン
外はさっくり、中はふわふわ。野菜入りおかきです。
脂肪ゼロ、乳酸菌入りアイスです。
スカッと強炭酸!
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
9
ファーストスマイル
ファーストフラッグ
シルバーバッジ
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ブロンズバッジ
ログイン