プロフィール
ビューティーしおん
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
38ブランド
0フォロー
0フォロワー
8バッジ
アクティビティ
オリオンビールコミュニティに投稿しました。
ビューティーしおん
2023/05/07
ホーム見るとビックリよね。
知らない商品沢山出てくる。
オリオンビールコミュニティに投稿しました。
ビューティーしおん
2023/04/18
buzz参加決定メールが来なかったみたいで気付かなかったです。
(迷惑メールも削除したものも探しましたが)
さきほど突然オリオンビールが届いてビックリしました。
久しぶりのbuzzイベント、楽しみに頑張ります。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ビューティーしおん
2018/12/15
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ビューティーしおん
2017/11/10
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
かに風味蒲鉾 香り箱(スギヨ)に投稿しました。
ビューティーしおん
2017/01/29
食べない関東のアラフォーです。
子供の頃は食べる習慣は全くなかったのに大人になってから
ゴリゴリ押でスーパーやコンビニで売り出すようになって不快です。
近年では恵方巻が1000円で売られていたりと、ぼったくり感あります。
案の定売れてなくて夕方から半額処分だったりツイッターで廃棄処分が出てたり。
その地方での伝統ならいいんですけどね。聞いたこともなかったんですよ。
フォション(アサヒ飲料)に投稿しました。
ビューティーしおん
2016/12/15
味はアップルやマンゴーなども嬉しいのですが
私の一番の希望はカロリー控えめであることですね。
購入するペットボトルは必ずカロリーをチェックするので
そんなことも考慮していただきたいです。
ビトイーン贅沢Care(ライオン)に投稿しました。
ビューティーしおん
2016/09/23
幅広で気持ちがいいのですが歯並び最悪の私には詰まったものが完全に落ちないです。
毛が柔らかいせいだと思うのでミディアムハードを購入する予定です。
buzzLifeコミュニティに投稿しました。
ビューティーしおん
2016/09/20
buzzLifeコミュニティ」の「LA VIDAへのサービス統合が完了しました」にコメント投稿しました。
buzzlife初期くらいからのメンバーですがコツコツ溜めていたメダルの価値が
下がった感が否めないです。
10倍にして移行してくれたそうですが100倍でもよかったのでは?
比較的簡単に100以上のポイントが誰でも得られますしアッサリ追いつかれる寂しさ。
本当に参加したいときにとっておいたメダル。ウーン・・・残念。
ある程度年数も考慮してほしかったな。
まだアクティビティはありません。
ブランド
38
沖縄を感じられるビールです
キメの整った肌へ導き、あなたの肌悩みへアプローチ
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
今、なんとかしたい!シミの原因に。
安心・安全「金のつぶ」
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
歯周病や虫歯など口の中のトータルケア
おいしく、カラダ、ととのえる
50歳からのあなたに「いいもの、ぎゅっと」。
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
酢酸菌酵素を配合したサプリメントです。
ひまわりのように前向きに生きるべての女性へ
透明感と血色感。くすみのないイロツヤ素肌へ。肌を彩るスキンケアIROHADA(いろはだ)誕生
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
外はさっくり、中はふわふわ。野菜入りおかきです。
植物原料にこだわり作りました
スカッと強炭酸!
脂肪ゼロ、乳酸菌入りアイスです。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
8
ゴールドバッジ
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン