プロフィール
となりのネコ
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
19ブランド
0フォロー
0フォロワー
9バッジ
アクティビティ
ヨーグルスタンド(日本コカ・コーラ)に投稿しました。
となりのネコ
2017/05/13
仕事終わりに飲んでみたら、ドロッと感にちょっと驚きました。
もっとさらっとしているのかと思っていたので。
もしかすると好きな人と嫌いに人に分かれるかも知れません。
スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ(ロッテ)に投稿しました。
となりのネコ
2017/03/19
乳酸菌ショコラビター以外の3種類食べました。どれも食べたら止まらないので、アーモンドは3個までと決めました。アーモンドチョコレートが我が家のお気に入りです。食べごたえがありますね!
スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ(ロッテ)に投稿しました。
となりのネコ
2017/03/19
ちょうど良い甘さでした!サイズが一口なのでついつい何個も手が出てしまいます。箱の大きさの割に中身がちょっと少ない感じがしました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
となりのネコ
2017/01/25
LA VIDAコミュニティ」の「ブログ」にいいねしました。
まだアクティビティはありません。
ブランド
19
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
汗ケアサイエンスで様々な汗の悩みにお答えします。
安心・安全「金のつぶ」
ハードな刺激と飲みごたえで、一日を気持ちよくリセットするストロングチューハイ
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
快適に清潔に過ごすために、こまめなカラダのお手入れを。
外はさっくり、中はふわふわ。野菜入りおかきです。
30代から始める歯周病予防
大人の間食にぴったりのヘルシーな乳性飲料
フランス発祥のフレッシュフレーバーチーズ
きれい輝く、私に変身
セラミドバリアケア
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
ドイツで120年以上愛されている天然の炭酸水です。
50歳からのあなたに「いいもの、ぎゅっと」。
男のニオイ・汗・ベタツキを徹底洗浄!
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
9
ファーストスマイル
ファーストマーカー
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン