プロフィール
chico
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
13ブランド
0フォロー
0フォロワー
9バッジ
アクティビティ
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
chico
2020/03/06
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
ニッスイ ラボに投稿しました。
chico
2018/12/07
冷凍ピザですね。クリスマスで混んでいるところに宅配を頼むのは気がひけるので。
チーズ増しにして熱々をいただきます。
システマに投稿しました。
chico
2017/06/02
朝食前に磨いたほうがいいと知識として知っていても…朝は時間が惜しいので、食後になっちゃいます。夜かなりしっかり磨くので、起き抜けはそれほど口の中が気持ち悪くないし、磨きだしたら延々と磨き続けてしまう、ということも理由にありますね。繊維質のものなんか食べると歯の間に引っかかるようになっちゃったし。私は食べる量がとても多いほうでして、ダラダラ食事を続けないよう気分を変えるためにも食後には歯磨きしたいので、朝食後ですね。
システマに投稿しました。
chico
2017/06/01
システマ」の「歯医者は口コミで選びます。」にコメント投稿しました。
本当に!相性ってありますね。そこそこ田舎なのに、歯医者さんは家の近くにたくさんあり、色々行ってみた結果、今は車で30分かけて、隣の市に出かけてます。腕と説明の丁寧さ、余計なことを勝手にされないことが、決め手になりました。
リプトン フレーバーティー(ユニリーバ・ジャパン)に投稿しました。
chico
2016/10/08
まだアクティビティはありません。
ブランド
13
全国の銭湯で使われている生薬薬湯をご自宅に
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
厳選した南欧産トマトだけを使った、糖度14の贅沢な甘さとコクがある味わい!
30代から始める歯周病予防
セラミドバリアケア
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
9
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ファーストキャップ
ブロンズバッジ
ファーストハート
ブロンズバッジ
ログイン