プロフィール
mimia
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
60ブランド
0フォロー
0フォロワー
11バッジ
アクティビティ
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
mimia
2018/11/15
明治 ザ・チョコレート」の「Jasmine Teaについて語ろう!」にコメント投稿しました。
ジャスミンティーは香りが好きです。カカオと一緒に口に入れたとき、どんな香りが感じられるか楽しみです。
FANCL(ファンケル)に投稿しました。
mimia
2018/05/22
FANCL(ファンケル)」のアンケートに参加しました。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
mimia
2018/03/31
春の夜長に、本を読みながら、飲みたいです。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
mimia
2017/10/04
愛犬と一緒に行くハイキングで、飲みたいです。
HANKYU BEAUTYに投稿しました。
mimia
2017/07/28
HANKYU BEAUTY」「きれいCHOICE」の【キャンペーン対象】この秋、挑戦したいトレンドメイクは?に参加しました。
HANKYU BEAUTYに投稿しました。
mimia
2017/07/28
HANKYU BEAUTY」「きれいCHOICE」の【キャンペーン対象】阪急の秋の最新コスメカタログ「恋するBeauty Book」 一番気になる記事はどれ?に参加しました。
HANKYU BEAUTYに投稿しました。
mimia
2017/07/13
HANKYU BEAUTY」「きれいCHOICE」のいつも使っているファンデーションのタイプは?に参加しました。
システマに投稿しました。
mimia
2017/03/29
3月から電動歯ブラシを使い始めました。歯医者の検診で、磨き残しを指摘され、同じ時間をかけて手磨きより効果が出る事を期待して使い始めました。届き難い、磨きづらい部分もしっかりブラシが届いている気がします。
PLAZA部に投稿しました。
mimia
2017/02/25
PLAZA部」「第1回 PLAZA キャラクター総選挙」の第1回 PLAZA キャラクター総選挙に参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
mimia
2016/12/22
まだアクティビティはありません。
ブランド
60
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
いろいろな味わいのリプトンを楽しもう
あなたの本当の輝きへ
麦のおいしいところだけ。
歯周病や虫歯など口の中のトータルケア
おいしく、カラダ、ととのえる
悪魔が守った、プレミアム・チリワイン
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
究極にシンプル。究極にうるおう。モイスチャー無添加、誕生。
目のことを知り、トータルで目元をケアする
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
ニオイの元をスッキリ洗浄するトニックシャンプー
汗ケアサイエンスで様々な汗の悩みにお答えします。
ハードな刺激と飲みごたえで、一日を気持ちよくリセットするストロングチューハイ
植物と発酵の力をまっすぐ肌に届けることができるスキンケア
阪急うめだ本店がお届けする、コスメ&ビューティーのサイトです
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
水からうまれた日やけ止め
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
11
ファーストCHOICEバッジ
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ゴールドバッジ
ファーストキャップ
ファーストフラッグ
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン