プロフィール
sena0405
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
9ブランド
0フォロー
0フォロワー
4バッジ
アクティビティ
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
sena0405
2019/01/23
ルシアン ハンドメイドコミュニティ」のアンケートに参加しました。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
sena0405
2018/11/20
子供がミルクティーを好きなのですが今までの市販されているものはまだ苦手みたいで家でミルク多めで飲んでいます、画像を見せたら飲んでみたいと言っていました。
コープ化粧品に投稿しました。
sena0405
2018/11/20
コープ化粧品」の「乾燥対策どうしてますか?」にコメント投稿しました。
アカギレが酷くなる季節、蜂蜜やグリセリン、シアバター等が沢山入っているハンドクリームを使います。
HANKYU BEAUTYに投稿しました。
sena0405
2017/08/17
HANKYU BEAUTY」の「きれいCHOICE」にいいねしました。
まだアクティビティはありません。
ブランド
9
コスモ刺しゅう糸やプリント生地のルシアンの”ハンドメイドを楽しむ人のためのコミュニティ”です。
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
植物原料にこだわり作りました
目のことを知り、トータルで目元をケアする
ひまわりのように前向きに生きるべての女性へ
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
素材を感じるスムージーで、鮮やかな毎日をはじめよう
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
4
ファーストキャップ
レッドノート
ブルーノート
シルバーバッジ
ログイン