プロフィール
377
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
18ブランド
0フォロー
0フォロワー
8バッジ
アクティビティ
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
377
2019/08/20
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
ニッスイ ラボに投稿しました。
377
2017/12/15
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
コープ化粧品に投稿しました。
377
2017/11/05
コープ化粧品」の「"白髪ケア"について語り合いましょう」にコメント投稿しました。
美容室で白髪染めを月に1回してもらいますが、最近は月に1回では間に合わなくなってきてます。なので、市販の白髪染めを部分的に使用しています。はぁ、歳だなあ~と嫌になりますが、娘が染めるのを手伝ってくれるので、娘とのコミュニケーションの時間にもなってます。
日清のおとうふスープコミュニティに投稿しました。
377
2017/10/20
おと~プ

豆腐の栄養素は変わらないのかな?
377
2017/10/17
プロフィール画像を編集しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
377
2017/05/16
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
377
2017/05/16
我が家のポテトサラダは自家製醤油漬け卵入り!今回はマカロニもプラスしてボリュームアップ!隠し味に砂糖をひとつまみ。キューピーマヨネーズとほんの少しのキューピーシーザードレッシングも加えて味付け完成(^^)
翌日には余ったポテサラを油抜きした袋状の油揚げにつめて、コンガリトースターでチンッ!香ばしくてお酒のアテにナイスな一品!!
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
377
2017/05/16
我が家のポテトサラダは、自家製醤油漬け卵入りです!今回はポテサラにマカロニを加えてボリュームアップ!隠し味に砂糖をひとつまみ。キューピーマヨネーズとほんの少しのキューピーシーザードレッシングを混ぜ合わせて出来上がり!
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
377
2016/11/25
LA VIDAコミュニティ」「LA VIDA 投票」の年賀状は、どうする?に参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
377
2016/11/05
ふぐですね。
居酒屋のつきだしに、ふぐさしでてくるとか。ないかな。
ブランド
18
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
透明感と血色感。くすみのないイロツヤ素肌へ。肌を彩るスキンケアIROHADA(いろはだ)誕生
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
植物原料にこだわり作りました
セラミドバリアケア
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
30代から始める歯周病予防
50歳からのあなたに「いいもの、ぎゅっと」。
濡れたままでもサッと使えるニベアのハンドミルク
「ずっと元気に思い通り動いていたい」 ミルクに0.2%しか含まれない希少成分MFGM配合のサプリメントです。
いつでもどこでも肌快適ケア
ワイドヘッドにたっぷりの贅沢毛束と2つの段差極細毛が”あらゆるすき間”に入り込み、歯垢をまとめて除去します。気持ちよいみがき心地で「楽しい歯みがきタイム」をお届けします。
ドイツで120年以上愛されている天然の炭酸水です。
「堅あげポテト」は、“噛むほどうまい!”と堅い食感が人気の商品です。こだわりの「直火釜揚げ製法」により、厚切りのジャガイモを丁寧にフライしておいしさをギュッと閉じ込め、噛むほどにジャガイモ本来のおいしさを感じられます。
男のニオイ・汗・ベタツキを徹底洗浄!
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
8
ゴールドバッジ
ファーストフラッグ
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ブロンズバッジ
ログイン