プロフィール
かっとびーな
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
46ブランド
0フォロー
0フォロワー
2バッジ
アクティビティ
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
かっとびーな
2023/12/28
子供もおっきくなってきたので、来年は一緒に作りたいと思いますー。
ニッスイ ラボに投稿しました。
かっとびーな
2023/08/22
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
オリオンビールコミュニティに投稿しました。
かっとびーな
2023/04/05
オリオンビールは沖縄を思い出すなつかしの味。色んな種類飲みながら、ハイサー踊りたいー。
シーブリーズ デオ&ウォーター(エフティ資生堂)に投稿しました。
かっとびーな
2017/12/05
シーブリーズ デオ&ウォーター(エフティ資生堂)」のアンケートに参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
かっとびーな
2017/11/09
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
かっとびーな
2017/01/06
LA VIDAコミュニティ」の「お年玉クイズ」に回答しました。
ヒロインメイク(伊勢半)に投稿しました。
かっとびーな
2016/08/03
お盆に沖縄の実家に帰ります。同窓会では泣いたり笑ったり大変な騒ぎになりそう。少しでも若い時のようになって行きたいです〜!
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
かっとびーな
2016/07/27
今、トースターが壊れてて、パンの半分がこげます~。新しいの欲しいな~。
まだアクティビティはありません。
ブランド
46
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
全国の銭湯で使われている生薬薬湯をご自宅に
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
沖縄を感じられるビールです
濃厚な味わいとシャープなキレ、なめらかな舌触りを楽しめるアイス
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
究極にシンプル。究極にうるおう。モイスチャー無添加、誕生。
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
こころ、はずむ、おいしさ。
汗ケアサイエンスで様々な汗の悩みにお答えします。
酢酸菌酵素を配合したサプリメントです。
ひまわりのように前向きに生きるべての女性へ
Daily Rich〜毎日のちょっとした贅沢〜
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
外はさっくり、中はふわふわ。野菜入りおかきです。
いつものお肉がごちそうに!
植物原料にこだわり作りました
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
2
ゴールドバッジ
ブロンズバッジ
ログイン