プロフィール
ももしゃも
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
15ブランド
0フォロー
0フォロワー
4バッジ
アクティビティ
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
ももしゃも
2021/06/09
ようこそお越し下さいました。

当ビストロMoMoNGA!の料理長ももしゃもで御座います。

現在当店でお薦めしている料理は夏季限定『瀬戸内レモンサワーヨーグルトソースパエリア ビスク仕立て』で御座います。
魚介のエキスがたっぷりと染み込んだピリッと辛めのご飯に、さっぱりとしたレモンの酸味のクリームソース、少量のヨーグルトを足すことで口の中はまろやかになります。

夏季限定のお料理ですので、この機会に是非ご賞味下さい。
ニッスイ ラボに投稿しました。
ももしゃも
2021/06/09
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ももしゃも
2018/11/06
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
ももしゃも
2017/01/23
明治 ザ・チョコレート」の「教えて!商品開発・改良のポイント」にコメント投稿しました。
色んな味が一緒になった明治ザ・チョコレートを食べたいと思いました。
3種類が一箱になっていたりすれば初めて買う人も手を出しやすいと思います。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
ももしゃも
2017/01/12
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)」「投票」のカフェで飲むメニューは?に参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ももしゃも
2016/12/20
クリスマスをお祝い♪
電気を消して撮影すると・・・

怪談っぽくなってしまった(゚Д゚;)
野菜おかきシリーズ(亀田製菓)に投稿しました。
ももしゃも
2016/12/08
丸ごと食べよう!自然の野菜!
サンプルマーケットに投稿しました。
ももしゃも
2016/11/18
ポタージュ系が大好きで自分でも作りますし、市販の物でもよく購入して飲んだりしていますが、こちらの豆を使ったポタージュは初めて知りました。
子供も大好きですし、自宅でベビーマッサージをやってますので、生徒さん達に出すときには即席で出せるのは魅力的ですね。(味によっては子どもと楽しめるかな)
おひさまの洗たく(エステー)に投稿しました。
ももしゃも
2016/11/17
年少の男の子ですが、彼なりに一生懸命磨いています。
私が『上靴がからだが汚れちゃったって悲しんでるよ。洗って喜ばせようか(*^^*)』と言ってからは、毎週末は帰ってきて洗っています♪
だし麺(国分)に投稿しました。
ももしゃも
2016/11/11
カニ、エビなどの甲殻類のだしで作ったみそ汁は本当においしかったです!
ブランド
15
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
ライフスタイルに合わせたクリーナー選び。お掃除について語り合いませんか
「子どもが夢中になる!学研の幼児ワーク」では、子どもたちの考えるチカラを育むお手伝いをします。
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
外はさっくり、中はふわふわ。野菜入りおかきです。
ちょっとオトクにお試し体験をご提供します
泡スプレーでラクラクまっ白!”光”にあたることで反応する「光漂白成分」が、しつこい”よごれとニオイ”を分解する「おひさまの洗たく くつクリーナー」。お子さまの上ばき洗いなどにぴったり
国産素材の「だし」のうまみが効いたラーメン
家庭で本格バルメニューを楽しもう♪
pH9.5~9.6のアルカリ性の本格入浴剤で、アルカリの湯独特の湯ざわりと、湯上りのつるつるすべすべ感を実感
珈琲専門店の上質ミルク珈琲
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
4
ファーストフラッグ
ゴールドバッジ
ファーストワーク
ブロンズバッジ
ログイン