プロフィール
issun
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
58ブランド
0フォロー
0フォロワー
13バッジ
アクティビティ
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
issun
2020/06/14
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
issun
2019/12/23
これが良いきっかけとなって、チクチク、ものづくりがスタートできたらいいなと思っています〜!ぜひ、体験させてください。
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
issun
2019/12/23
ルシアン ハンドメイドコミュニティ」のアンケートに参加しました。
賢者の快眠 睡眠リズムサポート(大塚製薬)に投稿しました。
issun
2019/11/15
賢者の快眠 睡眠リズムサポート(大塚製薬)」のアンケートに参加しました。
FANCL(ファンケル)に投稿しました。
issun
2019/02/03
FANCL(ファンケル)」の「商品レビュー」にいいねしました。
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
issun
2018/11/21
カカオ72%と、カカオ86%この2つの微妙に近い数字による違い、私にはわかるかしら??⁉️と思い、ぜひ2つを食べ比べしてみたくて応募しました。
ビター感、
味わい、甘さ、
あと、口溶け感を感じたままレビューしたいと思います。
大好きなチョコレート❤️
ぜひ、楽しませてください!
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
issun
2018/09/07
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)」のアンケートに参加しました。
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
issun
2018/06/21
仕事中でも家事をしていても、ちょっとブレイク・・・♫という時、
パクッと一口で食べられるサイズのチョコレート一個でも、
なんだかとっても美味しくて元気になれるんですよね〜!!
私がハイカカオチョコレートが好きな理由は、甘さの中にもカカオのビターさも味わえる点!!72%も86%も、どんなカカオ味が、どれだけホンモノのカカオ感が楽しめるんだろう?!食べ比べてみたいです〜!
いつもコーヒーといただきますが、ハイカカオで甘すぎないので、
抹茶ラテ〜と一緒に食べてもみたいです。
シタギのホンネforWomenに投稿しました。
issun
2018/05/31
シタギのホンネforWomen」のアンケートに参加しました。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
issun
2018/02/07
旦那さんは甘いものが好きじゃないので、職場の同僚の中でも特にお世話になっている数名に。
ブランド
58
コスモ刺しゅう糸やプリント生地のルシアンの”ハンドメイドを楽しむ人のためのコミュニティ”です。
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
いろいろな味わいのリプトンを楽しもう
「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」で目覚めスッキリ習慣!
あなたの本当の輝きへ
均一なハリで、もっと「つや玉」。
今、なんとかしたい!シミの原因に。
汗ケアサイエンスで様々な汗の悩みにお答えします。
髪だって、素材を気にしている
おいしく、カラダ、ととのえる
究極にシンプル。究極にうるおう。モイスチャー無添加、誕生。
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
麦のおいしいところだけ。
下着の悩みや本音、聞かせてください
ニオイの元をスッキリ洗浄するトニックシャンプー
植物と発酵の力をまっすぐ肌に届けることができるスキンケア
ひまわりのように前向きに生きるべての女性へ
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
13
ファーストコメント
ファーストスマイル
ファーストマーカー
ファーストスマイル
ファーストキャップ
ファーストフラッグ
ファーストフラッグ
ブロンズ「ベテランメダル」
ゴールドバッジ
ファーストハート
ファーストフラッグ
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン