プロフィール
ひるか
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
23ブランド
0フォロー
0フォロワー
7バッジ
アクティビティ
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
ひるか
2019/08/01
白いゴーヤ美味しいですよねー!
私大好きです❤️
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
ひるか
2019/07/17
肉詰めや、定番のゴーヤチャンプルも美味しいですが

少し前にカレーにゴーヤーやナスなどの夏野菜をオリーブオイルで揚げて添えました。
ゴーヤーは家庭菜園で作ったものです。


野菜じゃない緑のカレーは貧血気味なのでほうれん草カレーです。
見映えは悪いですが(笑)美味しかったです。

苦味が苦手なので、塩揉みしておくと食べやすくなりました(^^)
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ひるか
2017/01/16
ブランド
23
いろいろな味わいのリプトンを楽しもう
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
スチームクリーナーでお掃除&除菌
ずっと、赤ちゃん品質。 和光堂の「 おやつシリーズ」「スキンケアシリーズ」
豊かな香りと味わいの紅茶
麦のおいしいところだけ。
汗ケアサイエンスで様々な汗の悩みにお答えします。
ひまわりのように前向きに生きるべての女性へ
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
気になるニオイの対策に
30代から始める歯周病予防
フォションが提案する液体希釈タイプ飲料
セラミドバリアケア
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
「ラプリ」は、「カップヌードルライトプラス」が好き、おいしいものが大好き!なあなたのためのコミュニティサイトです。
pH9.5~9.6のアルカリ性の本格入浴剤で、アルカリの湯独特の湯ざわりと、湯上りのつるつるすべすべ感を実感
35種のスパイス&ハーブの絶妙な調和。豊かな風味が広がる香り高いカレーです。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
7
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン