プロフィール
かないも
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
10ブランド
0フォロー
0フォロワー
6バッジ
アクティビティ
ヒロインメイク(伊勢半)に投稿しました。
かないも
2017/08/16
目薬しても、涙が流れても、ポロポロ落ちることはなくとても良いです。

オフは今まで通り、オイルクレンジング→お湯→泡洗顔でスッキリ落ちました。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
かないも
2017/01/29
カカオの味が濃くてどれも本当に美味しいです。こんな本格的なチョコがスーパーで手軽に買えるなんて感動!
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
かないも
2017/01/29
明治 ザ・チョコレート」の「教えて!商品開発・改良のポイント」にコメント投稿しました。
小包装の袋が毎回うまく開けられません。。不器用なわたしは必ず途中で切れてしまいます。
そして不器用なわたしは割れ目通りにも割れません。。ブロックの形にもこだわっているようですが、うまく割れなければそのこだわりが生かされないので残念だなーと思います。
まだアクティビティはありません。
ブランド
10
目のことを知り、トータルで目元をケアする
口臭ケアを通してポジティブなコミュニケーションをサポート
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
ヒロインメイク
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
セラミドバリアケア
ワイドヘッドにたっぷりの贅沢毛束と2つの段差極細毛が”あらゆるすき間”に入り込み、歯垢をまとめて除去します。気持ちよいみがき心地で「楽しい歯みがきタイム」をお届けします。
35種のスパイス&ハーブの絶妙な調和。豊かな風味が広がる香り高いカレーです。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
6
ファーストスマイル
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン