プロフィール
どろた
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
73ブランド
0フォロー
0フォロワー
16バッジ
アクティビティ
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
どろた
2024/03/14
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
冷凍 日清中華トークルームに投稿しました。
どろた
2023/05/18
冷凍 日清中華トークルーム」のアンケートに参加しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
どろた
2021/03/30
手巻き寿司です!みんなで具材を入れ、そしてキューピーマヨネーズをかけることで味も美味しく、みんなが笑顔で食事ができて気分アゲアゲです!是非手巻き寿司パーティやってみませんか?
ニッスイ ラボに投稿しました。
どろた
2021/03/30
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
どろた
2021/03/30
キユーピーコミュニティ おはなしダイニング」「ワンクリックアンケート」の【1名様にプレゼント!】みんなで選ぶ! 「芳醇モルトビネガー」を使った料理に参加しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
どろた
2021/02/03
コロナに負けない!
ニッスイ ラボに投稿しました。
どろた
2020/06/22
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
どろた
2020/01/26
最近は美意識の高い男性や健康にとても気を遣っている男性が多いです。
本命チョコはもちろん、義理チョコでも、ばらまきチョコでも貰った男性は、個包装の「美と健康を考えた、高カカオポリフェノール」の記載を見て、渡してくれた相手の気遣いに、きっとほっこりすると思います。
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
どろた
2020/01/21
ボックスのパッケージの配色が華やかで高級感を増しており、デザインにリボンが付いていているのでそのまま手渡したり、そっと置いておいたりできると思います。メッセージも直接黒のマジックなんかで書き込みもできそうだし、付箋を貼っても良さそうですね。本命、義理、お礼チョコ…と多様化出来て、パッケージに「美と健康を考えた高カカオポリフェノール チョコレート効果」とそっと書いてあるので色んな気持ちを込めて渡しやすいかも!容量も15枚入りなんてお得感満載だと思います!
賢者の快眠 睡眠リズムサポート(大塚製薬)に投稿しました。
どろた
2019/10/07
連続7日間体験しました。私は水と一緒に寝る前に飲みました。味もグレープフルーツ風味でとても飲みやすいです。飲み始めから飲んでいる安心感がるのかすーっと寝れるようになった気がしました。
その後3日目以降からはベットに入ってからの寝つきが早く、夜中に目が覚めることなく朝を迎えれるようになりました。それまでは、夜中に必ず目が覚めて、あと何時間寝れる・・・と思ってまた寝ていたのですが、それがなくなりました。そして夜中に眼が覚めなくなった分、爽快な気分で朝起きれるようになりました。賢者の快眠を飲む前の朝とは違い、スッキリとした目覚めです。
6日目、7日目は賢者の睡眠を飲んだら眠くなり、スーッと寝た後、スッキリとした目覚めを体験できました。
この体験で、これを生活リズムとして確立したい!と思いました。
ブランド
73
本格中華麺が、ご家庭で簡単に堪能できる。一度食べたらやみつきになる『日清中華』シリーズについて楽しく語るためのコミュニティです。
沖縄を感じられるビールです
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
無農薬の有機栽培ぶどうを使用したワンコインのオーガニックワイン
「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」で目覚めスッキリ習慣!
いろいろな味わいのリプトンを楽しもう
スチームクリーナーでお掃除&除菌
砂糖の一部をフラクトオリゴ糖に置き換え!
おいしさと健康が一致する新しい食の未来を目指して
安心・安全「金のつぶ」
歯周病や虫歯など口の中のトータルケア
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
悪魔が守った、プレミアム・チリワイン
多彩なツールで、さまざまな場所を「立体おそうじ」。おそうじについて語り合いませんか。
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
うどん・パン・お好み焼・たこ焼・パックご飯はテーブルマーク!
こころ、はずむ、おいしさ。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
16
ファーストスマイル
ファーストフラッグ
ファーストフラッグ
ファーストマーカー
ファーストワーク
ゴールドバッジ
ファーストフラッグ
ファーストキャップ
ファーストフラッグ
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン