プロフィール
ayuki
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
25ブランド
0フォロー
0フォロワー
5バッジ
アクティビティ
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
ayuki
2021/06/18
初めまして。ビストロ トントンのシェフでございます。

「本日のおすすめは、チキンソテーのポルチーニ薫るクリーム仕立て ~バターライスを添えて~ でございます』

鶏モモ肉を焼き、バターライスの上にのせ、クリームソースをかけたものになります。
ちょっと手間をかけたと見せたい日や、一人で少しゆっくりと昼食を取りたいときにおすすめでございます。
ニッスイ ラボに投稿しました。
ayuki
2018/04/17
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ayuki
2017/10/11
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
シーブリーズ デオ&ウォーター(エフティ資生堂)に投稿しました。
ayuki
2017/03/23
家族のために、進んで料理をしてくれた時、驚きと同時に成長を感じました。

台所に立っている小さな息子の姿は、かっこ良かったです。
スクランブルエッグですが(^^)
まだアクティビティはありません。
ブランド
25
食卓に、自然としあわせを。
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
うどん・パン・お好み焼・たこ焼・パックご飯はテーブルマーク!
究極にシンプル。究極にうるおう。モイスチャー無添加、誕生。
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
ハードな刺激と飲みごたえで、一日を気持ちよくリセットするストロングチューハイ
商品を友だちと一緒に体験できる。
大人の間食にぴったりのヘルシーな乳性飲料
脂肪ゼロ、乳酸菌入りアイスです。
スカッと強炭酸!
透明感と血色感。くすみのないイロツヤ素肌へ。肌を彩るスキンケアIROHADA(いろはだ)誕生
30代から始める歯周病予防
心地よい時間とうるツヤの仕上がり
セラミドバリアケア
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
いつでもどこでも肌快適ケア
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
5
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ゴールドバッジ
ブロンズバッジ
ログイン