プロフィール
ぶーすかぴー
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
5ブランド
0フォロー
0フォロワー
3バッジ
アクティビティ
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
ぶーすかぴー
2022/12/08
ローストビーフのかんたんリースサラダの盛り付けに感動!!
センスのない私にもできそうで、うれしいです。(o^―^o)
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ぶーすかぴー
2021/08/15
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
ぶーすかぴー
2020/01/16
我が家では餅があまったら、揚げ出し持ちにして食べています。
餅を素揚げして、大根おろし入りのだし汁でたべます。
海苔をトッピングして・・・美味しいですよ(o^―^o)
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
ぶーすかぴー
2018/12/19
チョコレートは大好きなのですが、太るから食べられない!!と、あきらめたいたのですが、この頃チョコレートが老化防止にいい!!と聞いて、うれしく思っています。
体にいいチョコレートを食べてみたいです。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
ぶーすかぴー
2017/09/28
10月下旬にリフォームします。その時に大工さんたちの疲れをこれで取ってあげたいです。
まだアクティビティはありません。
ブランド
5
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
50歳からのあなたに「いいもの、ぎゅっと」。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
3
ファーストキャップ
ブロンズバッジ
ブロンズバッジ
ログイン