プロフィール
sakudonn
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
21ブランド
0フォロー
0フォロワー
13バッジ
アクティビティ
ニッスイ ラボに投稿しました。
sakudonn
2022/05/19
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
ニッスイ ラボに投稿しました。
sakudonn
2022/03/09
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
sakudonn
2020/01/10
浅漬けや、煮物では頂きますがサラダはまだないです。ちょっと食べてみてもいいかなと思いました。
日清のおとうふスープコミュニティに投稿しました。
sakudonn
2019/03/13
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
sakudonn
2019/01/15
明治 ザ・チョコレート」の「教えて!商品開発・改良のポイント」にコメント投稿しました。
気になっていましたが、カカオが多いチョコは苦手かなって思っていました。
でも、食べてみてビックリ。カカオの味わいと微妙なフレーバー感が凄く美味しいチョコでした。
主人もチョコが好きなので、半分こして食べましたがゆずとフルーティ感のあるチョコが美味しいって。パッキと折れるので他の方も書いていましたが、切れ込みがあるといいですね。
味わいなが食べるにはちょっと食べにくいなって感じました。
でも、購入してまた食べたいと思いました。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
sakudonn
2019/01/15
明治 ザ・チョコレート」の「トークルーム」にいいねしました。
50の恵(ロート)に投稿しました。
sakudonn
2018/10/18
50の恵(ロート)」の「『50の恵 オイルin養潤液』の感想教えて!」にコメント投稿しました。
保湿、しっとり感は良いですね。ただ、他の方の投稿にもありましたが、香りが気になるので身体に塗るのは問題ないですが、顔だと香りがなくてもいいのかなとおもいます。
これからの季節は益々乾燥が酷くなるので、これだけでは保湿が足りなくなるかなと思っています。今は化粧水で保湿した後、ぬっています。
べたべたし無いので、重ね付けも出来るのがいいですね。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
sakudonn
2017/12/14
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
sakudonn
2017/08/25
HANKYU BEAUTYに投稿しました。
sakudonn
2017/08/04
HANKYU BEAUTY」「きれいCHOICE」の【キャンペーン対象】この秋、挑戦したいトレンドメイクは?に参加しました。
まだアクティビティはありません。
ブランド
21
キメの整った肌へ導き、あなたの肌悩みへアプローチ
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
無農薬の有機栽培ぶどうを使用したワンコインのオーガニックワイン
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」で目覚めスッキリ習慣!
均一なハリで、もっと「つや玉」。
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
悪魔が守った、プレミアム・チリワイン
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
セラミドバリアケア
阪急うめだ本店がお届けする、コスメ&ビューティーのサイトです
脂肪ゼロ、乳酸菌入りアイスです。
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
50歳からのあなたに「いいもの、ぎゅっと」。
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
「ラプリ」は、「カップヌードルライトプラス」が好き、おいしいものが大好き!なあなたのためのコミュニティサイトです。
珈琲専門店の上質ミルク珈琲
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
13
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ファーストハート
ファーストマーカー
ファーストCHOICEバッジ
ファーストキャップ
ファーストフラッグ
シルバーバッジ
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン