プロフィール
まな29
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
33ブランド
0フォロー
0フォロワー
13バッジ
アクティビティ
まな29
2022/04/21
プロフィールを編集しました。
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
まな29
2020/01/19
送る相手の健康を気遣えるチョコって、良いですね!
まな29
2019/10/29
プロフィールを編集しました。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
まな29
2019/03/31
チョコにはコーヒーと思っていましたが、紅茶がとても良く合う香り高いチョコレートですね。ゆっくりじっくり午後の時間を過ごせそうで、一番好きなフレーバーです。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
まな29
2017/10/10
とても希少なフローラルの香りを楽しみながら、じっくり味わえました。ペルー産のカカオって日本では初めてなんですね。そんなストーリーも思い浮かべながら発売前に味わえて、格別でした。
さすが明治さん!すごい!
スキンアクア(ロート)に投稿しました。
まな29
2017/06/08
スキンアクア(ロート)」の「トークルーム」に投稿しました。
顔に塗った時、ふとアルコールの匂いが気になりました。
気になるほどではありませんが、ほんの少し、薬っぽい匂いもしました。
皆さんは、気になりませんでしたか?
ヨーグルスタンド(日本コカ・コーラ)に投稿しました。
まな29
2017/05/14
ヨーグルスタンド(日本コカ・コーラ)」の「美味しい」にコメント投稿しました。
トロッとしていて、なめらかで、この量でも満足出来て美味しいですね!
希少糖、保存料不使用というのが健康的で良いと思いました。
希少糖の説明が容器にもっと書いてあると、より興味が沸くと思います。
明治 デザートプラス moreに投稿しました。
まな29
2017/04/12
いいねをありがとうございました!レモン味、これからの季節にいいですね!柑橘系、私も食べたみたいです。モアのいちごは、ジャムっぽいものではなく、本当のいちご、角切りも入っていて本格的でした。
明治 デザートプラス moreに投稿しました。
まな29
2017/04/06
モアって名前、可愛いし、いつも我慢してたデザートを
もう一つ食べれるって意味がありそうで、良いですね!

パッケージも可愛くて写真が美味しそうで、
考えられてるなあと思いました。

他の味も、出してほしい!
マンゴー、キウィ、ブルーベリー、皆さんどんな味を食べてみたいですか?
明治 デザートプラス moreに投稿しました。
まな29
2017/04/06
いいねしてくれて、ありがとうございます!
味は、ヨーグルト味ではなく、風味と言うだけあって
まるでヨーグルトに生クリームを混ぜたような感じ。
酸味はほぼなく、なめらか濃厚でとても美味しいです。
ちょっと初体験な味で、ナニコレ?何この味?と
もう一口もう一口と食べてしまいましたw
そして何といっても、いちごの果実感がすごい!
人工的な香料のいちごではなく、本物のいちごみたい、
種のプチプチもしてるし角切りもたまにありました。
このバズ、プレーンではなくいちごにして正解でしたね!
と思いましたw
まだアクティビティはありません。
ブランド
33
キメの整った肌へ導き、あなたの肌悩みへアプローチ
「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」で目覚めスッキリ習慣!
あなたの本当の輝きへ
均一なハリで、もっと「つや玉」。
今、なんとかしたい!シミの原因に。
髪だって、素材を気にしている
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
うどん・パン・お好み焼・たこ焼・パックご飯はテーブルマーク!
究極にシンプル。究極にうるおう。モイスチャー無添加、誕生。
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
コレステロールを下げる野菜の力(SMCS)を含んだ特定保健用食品「緑でサラナ」
麦のおいしいところだけ。
ニオイの元をスッキリ洗浄するトニックシャンプー
汗ケアサイエンスで様々な汗の悩みにお答えします。
ひまわりのように前向きに生きるべての女性へ
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
植物原料にこだわり作りました
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
13
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ファーストマーカー
ファーストスマイル
ファーストスマイル
ファーストマーカー
シルバーバッジ
ゴールドバッジ
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン