プロフィール
maisen
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
14ブランド
0フォロー
0フォロワー
3バッジ
アクティビティ
FANCL(ファンケル)に投稿しました。
maisen
2019/02/20
FANCL(ファンケル)」の「商品レビュー」にいいねしました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
maisen
2017/11/09
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
ケアセラ(ロート)に投稿しました。
maisen
2017/09/14
ケアセラ(ロート)」の「乾燥肌の人に」にコメント投稿しました。
一回使用ですが、しっとりが長持ちする気がします。まだちょっと暑いからかもしれませんが。使い続けていくと乾燥の改善も見込めそう。私はのびがいいのが気に入りました。
ゲロルシュタイナー(ポッカサッポロフード)に投稿しました。
maisen
2016/09/09
はじめは良い感じに飲めてたのですが、常温で炭酸が弱くなってくると、一気に硬水感が出てしまいます。
硬水が苦手な方は一度あけたらさっさと飲んでしまうことをお勧めします。
まだアクティビティはありません。
ブランド
14
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
目のことを知り、トータルで目元をケアする
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
30代から始める歯周病予防
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
セラミドバリアケア
ドイツで120年以上愛されている天然の炭酸水です。
ワイドヘッドにたっぷりの贅沢毛束と2つの段差極細毛が”あらゆるすき間”に入り込み、歯垢をまとめて除去します。気持ちよいみがき心地で「楽しい歯みがきタイム」をお届けします。
明日へ、じぶんメンテ。
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
「ラプリ」は、「カップヌードルライトプラス」が好き、おいしいものが大好き!なあなたのためのコミュニティサイトです。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
3
ファーストスマイル
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン