プロフィール
テヒ
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
13ブランド
0フォロー
0フォロワー
2バッジ
アクティビティ
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
テヒ
2019/04/13
①仕事や家事の合間にひと息つきたい時に楽しみたいです!
あと朝のコーヒーとして

②夜お茶する時
まだアクティビティはありません。
ブランド
13
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
「スグ旨カップみそ汁」はフタを開けて、お湯を注ぐだけの簡単・手間いらずのカップみそ汁。具材もたっぷり入った満足の一杯です。
ワイドヘッドにたっぷりの贅沢毛束と2つの段差極細毛が”あらゆるすき間”に入り込み、歯垢をまとめて除去します。気持ちよいみがき心地で「楽しい歯みがきタイム」をお届けします。
「カレープラス」はひと手間プラスするだけでカレーが本格的な味わいになります。
ガセリ菌のチカラで、一歩進んだおなかケア。
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
明日へ、じぶんメンテ。
北海道富良野産ラベンダーがほのかに香る、すがすがしい味わいの新リラックス・リフレッシュティー。
男のニオイ・汗・ベタツキを徹底洗浄!
pH9.5~9.6のアルカリ性の本格入浴剤で、アルカリの湯独特の湯ざわりと、湯上りのつるつるすべすべ感を実感
35種のスパイス&ハーブの絶妙な調和。豊かな風味が広がる香り高いカレーです。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
2
ゴールドバッジ
ブロンズバッジ
ログイン