プロフィール
yunamama
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
12ブランド
0フォロー
0フォロワー
7バッジ
アクティビティ
三越 きものゴコロ。に投稿しました。
yunamama
2017/11/01
三越 きものゴコロ。」の「きものストリートスナップ」にいいねしました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
yunamama
2017/10/28
今年の運動会のお弁当です
寒かったので豚汁を急遽追加!
娘が全部作ってくれました
六年生最後の運動会はお弁当も特別なものになりました

来年からは上は中学生、
下の子はまだまだ二年生なので
てがかかるけど二人ともお料理を作るのは大好きなのでいつかは二人に任せてご飯をご馳走してもらえる日を楽しみにして、お料理を教えています
コープ化粧品に投稿しました。
yunamama
2017/10/15
コープ化粧品」の「"白髪ケア"について語り合いましょう」にコメント投稿しました。
最近の白髪染めは臭いもきつくなくて結構サロン仕上げを目標としてるモノが多いので自宅でもパサパサにはなることがなくなったように思います。

時間のあるときは美容室でヘッドスパとセットで白髪染めをお願いするのですが仕事の都合がつかないときは家で染めるか市販の白髪染めを持ち込みできる安めの大衆理容に行きます。

でも家で染めたりすると白髪染めの場合あまり濃い色を選ぶと染まった部分との色の差があって光が当たると逆に染めた部分がクローズアップされるみたいです。なので出来れば美容室で仕上げてもらうのが一番いいのかな?と思ってます

家でやるときは裸族のごとくすごい格好になるので冬は地獄です…
寒いときみなさんどうされてますか??
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
yunamama
2017/10/01
口に残らない甘さ、でもほんのりミルクの甘さも感じられてとても美味しかったです。シリーズのなかではこれが一番お気に入りです?
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
yunamama
2017/09/26
仕事場で友達とお昼御飯食べたあとに食べるのはミルク系の甘いチョコで
逆に夜はコンフォートビターでホットミルクに合わせて。その他の種類はおでかけ先でみんなでシェアして食べてみたいです?
キスミーフェルム(伊勢半)に投稿しました。
yunamama
2016/11/02
キスミーフェルム様の商品は初めてつかったのですが化粧のノリが良くてびっくりです!でも美白効果が良くわからないので続けて使ってみようと思います。お気に入りのファンデーションに出会えました❤︎
ブランド
12
麦のおいしいところだけ。
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
植物原料にこだわり作りました
いつものお肉がごちそうに!
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
いつでもどこでも肌快適ケア
きれい輝く、私に変身
35種のスパイス&ハーブの絶妙な調和。豊かな風味が広がる香り高いカレーです。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
7
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン