プロフィール
のんこ★
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
17ブランド
0フォロー
0フォロワー
2バッジ
アクティビティ
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
のんこ★
2020/03/31
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
のんこ★
2018/10/10
ビターだけど、ほんのり甘味も感じられて美味しいです。
口の中でゆっくりとろける感じがいいです。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
のんこ★
2018/01/27
テイスティングキットの4種はカカオが50%ちょっとなので
苦味が少なくどれも食べやすい味でどれも美味しいです。
4種とも美味しくどれが一番って決めるのが難しいですが、軽やかな熟成感のvividmilkと濃厚な深みと旨みのvelvetmilkが自分好みの味かなと思います。
どれも適度なミルク感があるので本当に美味しいです。
力強い深みのComfortBitterはカカオ70%ということで、結構苦いのかなと思っていましたが、意外と思っていたほど苦味がきつくなく、こちらも美味しく頂けました。
ナッツ感が強いものが自分好みの味のようです。
カカオの産地や使う量でチョコの味わいが変わるのはとても面白いなと思います。
明治 デザートプラス moreに投稿しました。
のんこ★
2017/04/10
ヨーグルト味ってどうなのだろうと思っていましたが
とても美味しいです。
いちごソースの甘味とさっぱりとしたヨーグルト味のバランスが良いですね。
いちごソースは思っていたよりも少なめです。
比にすると、9:1(ヨーグルト:いちご)位に感じます。
バニラなどに比べるとあっさり、さっぱりとした後味です。
IROHADA(いろはだ)(ロート)に投稿しました。
のんこ★
2017/02/21
化粧水はほんの少しピンクがかった乳白色で
乳液をさらっとさせたような感じです。
とてもしっとりとした仕上がりで気持ちがよいです。
乳液はさらにもったりとしていてクリームにも近い感じ。
こちらもしっとりと肌に馴染み、とても潤いを感じます。
どちらも気持ちの良い使い心地です。
ケアセラ(ロート)に投稿しました。
のんこ★
2016/11/08
パカッと開けられるフタなので使いやすいです。
乾燥しやすいお風呂上りに、足や腕などに使っています。
こってりとしたクリームですが、思っていたよりも伸びがよく
つけ心地が良いです。
付けた後はしっとりしますね。
数日続けていると、肌の乾燥が以前よりも気にならなくなった気がします。
ピュアフローラルの香りと表記されているので
甘くて優しい香りを想像していましたが
どちらかというと、メントール系の清涼感のある香りだと思います。
ブランド
17
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
汗ケアサイエンスで様々な汗の悩みにお答えします。
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
水からうまれた日やけ止め
脂肪ゼロ、乳酸菌入りアイスです。
透明感と血色感。くすみのないイロツヤ素肌へ。肌を彩るスキンケアIROHADA(いろはだ)誕生
セラミドバリアケア
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
ワイドヘッドにたっぷりの贅沢毛束と2つの段差極細毛が”あらゆるすき間”に入り込み、歯垢をまとめて除去します。気持ちよいみがき心地で「楽しい歯みがきタイム」をお届けします。
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
35種のスパイス&ハーブの絶妙な調和。豊かな風味が広がる香り高いカレーです。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
2
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン