プロフィール
K太郎
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
17ブランド
0フォロー
0フォロワー
9バッジ
アクティビティ
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
K太郎
2020/01/28
職場のチーム全員に1箱ずつ配りました。小さなサンプルではなく、1箱ごと試せることに皆さんとても喜んでくれました。
私の個人的な感想としては、今までいろんなタイプのチョコレートを月替わりで試してみてますが、久しぶりにチョコレート効果を食してみると何か自宅に帰ってきた気分になりました。口に入れると、期待通りの高カカオの風味に包まれ裏切らない味だなと思います。しかし、ライバルメーカーも様々な商品を投入してくる中で数年前では「チョコレート効果」の特徴にエッジが立っていましたが、今では数ある商品のうちの一つになっていると思います。健康のために食べようというきっかけにはなりますが、食べ続ける、選び続けるにはもう一工夫必要ではないでしょうか?
商品名は「チョコレート効果」ですが、その効果を消費者が実感できる何かがあればいいですね。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
K太郎
2019/04/04
ビターチョコレートの味わいは、奥が深いですね。
コンフォートビター:一見普通のブラックチョコレートの味なのですが、時間差で
          カカオの深い香りが追い付いてくる不思議な感覚です。
エレガントビター:カカオってこんなフルーティーな味もするんですね。
ブロッサムビター:一番好きな味です。魅力的な女性を感じました。
Daily Rich(明治)に投稿しました。
K太郎
2017/12/11
Daily Rich(明治)」の「トークルーム」に投稿しました。
商品を推奨スーパーで探し、1000円以内の4個購入。探し出したぜ!と満足し帰宅。
翌日、普段食品を購入するスーパーで買い物をしていたら、またまた発見!しかし、微妙に違和感を感じて凝視すると、昨日購入したものと違うじゃないか!!!
昨日購入したのは、同じ明治の商品だけど「まるごと野菜」シリーズ、目の前にあるのは今回のbuzz対象の「デイリーリッチ」シリーズ、慌てて4個買い足しました。
思い込みは危険だと反省いたしました。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
K太郎
2017/10/07
明治 ザ・チョコレート」の「食べた人教えて」にコメント投稿しました。
チョコレートの甘さに品のいい深みを感じますね。おしゃれです。
ブルサン(ベルジャポン)に投稿しました。
K太郎
2017/07/09
ペッパーを購入。リッツクラッカーの上にブルサンとプチトマトをのせ、オリーブオイルを垂らしてみました。予想以上に相性が良く、飽きのこないクリーミーな味わいでした。
今度は、バゲットにはさんで食べてみたいと思います。
ブルサン(ベルジャポン)に投稿しました。
K太郎
2017/02/24
クラッカーにブルサン・ガーリックアンドハ-ブとトマトをのせて食べてみました。
ナチュラルチーズは初めてだったので、ワクワクしながら口に運びました。
クリーミーな感触とガーリックの風味、そしてハーブの淡いさわやかさが相まって
私好みの美味しい味わいでした。
赤ワインにもとても相性が良く、さすがブルサンっといった感じですね。
しかしながら、お値段が庶民的ではないため、小市民の私の食卓には頻繁にお招きできないのが
残念です。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
K太郎
2016/09/20
LA VIDAコミュニティ」の「LA VIDA クイズ」に回答しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
K太郎
2016/09/20
LA VIDAコミュニティ」の「LA VIDA クイズ」に回答しました。
ゲロルシュタイナー(ポッカサッポロフード)に投稿しました。
K太郎
2016/09/18
「専用注文書」について違和感を感じました。
本来であれば、ゲロルシュタイナーのリーフレットがあり、その裏面に気に入ってくれた方用の注文書としても使えるスタンスが、私が思い描くbuzzlifeとしてのベクトルです。
いきなりサンプル品と注文書では、サンプル営業と何ら変わりなく、目的がずれてしまっていると感じるのは私だけでしょうか?
ブランド
17
いろいろな味わいのリプトンを楽しもう
「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」で目覚めスッキリ習慣!
砂糖の一部をフラクトオリゴ糖に置き換え!
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
ヘルシア(花王株式会社)
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
歯周病や虫歯など口の中のトータルケア
悪魔が守った、プレミアム・チリワイン
ハードな刺激と飲みごたえで、一日を気持ちよくリセットするストロングチューハイ
Daily Rich〜毎日のちょっとした贅沢〜
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
商品を友だちと一緒に体験できる。
フランス発祥のフレッシュフレーバーチーズ
ドイツで120年以上愛されている天然の炭酸水です。
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
9
ブロンズバルーン
ファーストワーク
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ゴールドバッジ
ブロンズバッジ
ログイン