プロフィール
レニーナ
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
トシはいってるが,好奇心が抜群に旺盛なおばちゃんです. サークルやボランティア活動など,活発に行動し,友人も多いので,お手伝い頑張ります.
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
23ブランド
0フォロー
0フォロワー
13バッジ
アクティビティ
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
レニーナ
2020/04/03
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
レニーナ
2020/03/23
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
ニッスイ ラボに投稿しました。
レニーナ
2020/01/09
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
レニーナ
2019/11/20
これはフェイジョアだと思います.
ご近所の垣根にズラッと植わっていて,道に落ちたものを勝手に取って行ってと言われて,時々拾ってきます(笑).未熟果は酸っぱいですが,柔らかくなるくらいまで熟すと甘酸っぱくてちょっとザラザラした舌触りですが,食べた感じもちょっとキーウィのようだと思います.
元は南国の果物なんでしょうか?住所は,京都府と奈良県の境目です.
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
レニーナ
2019/11/20
キユーピーコミュニティ おはなしダイニング」のアンケートに参加しました。
三越 きものゴコロ。に投稿しました。
レニーナ
2019/11/07
うん十年前の娘時代に着付け教室に通いましたが,私は細すぎて帯の柄が合わずとても難儀しました.先生のおっしゃるように糸で小さく印をつけておくとやりやすいですね.今更ですが,参考になりました.
賢者の快眠 睡眠リズムサポート(大塚製薬)に投稿しました。
レニーナ
2019/11/03
賢者の快眠 睡眠リズムサポート(大塚製薬)」「投票」の朝スッキリと目覚めてますか?に参加しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
レニーナ
2019/10/07
ポテサラは我が家全員の大好物です.ただ,ちょっと手間なので,作る時は結構大量に作り,翌日はアレンジして食べます(そのままでも十分美味しいですが).
じゃがいもはホクホクの男爵を使い,サイコロに切って鍋で茹でたら湯を切り,そのまま少し鍋を振って水分を飛ばし粉ふきいもにしてから潰します.熱いうちに酢を少し振り入れておきます.
そのまま冷まし,覚めたらマヨネーズたっぷり混ぜて土台を作ります.
後,それに足す具は有り合わせの野菜(人参を入れるときはじゃがいもと一緒にゆでてしまいます)やゆで卵や時にはたらことかスモークサーモンとか細切りの塩昆布を入れる事も.オニオンスライスは絶対入れます.味が引き締まります.
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
レニーナ
2019/10/07
子供が小さい頃は,ツリーにぶら下げるオーナメントを増やすべく,色々かわいい物を手作りして楽しんでいました.赤や緑のフエルトで小物を作りました.
子供が大きくなってツリーを出さなくなって来てからは,1人でリースを作って玄関ドアや門扉に飾りました.この頃には百円均一の店も出て来て,安く手に入る物で作っていました.
子供も巣立ってしまった後は,ちょっと落ち着いた感じの小さな飾り物を作って下駄箱の上に飾ったりしています.
手芸などの手作りが好きなので,色々楽しんでいます.
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
レニーナ
2019/07/23
ルシアン ハンドメイドコミュニティ」のアンケートに参加しました。
ブランド
23
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」で目覚めスッキリ習慣!
究極にシンプル。究極にうるおう。モイスチャー無添加、誕生。
コスモ刺しゅう糸やプリント生地のルシアンの”ハンドメイドを楽しむ人のためのコミュニティ”です。
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
おいしさと健康が一致する新しい食の未来を目指して
歯周病や虫歯など口の中のトータルケア
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
ハードな刺激と飲みごたえで、一日を気持ちよくリセットするストロングチューハイ
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
日本橋 三越の呉服のサイトです。
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
こんな時代だからこそ読んでほしい大人の恋の物語
麦のおいしいところだけ。
植物原料にこだわり作りました
しょうがやぬくもり素材が入った温たマルシェでほっとしよう
30代から始める歯周病予防
「ラプリ」は、「カップヌードルライトプラス」が好き、おいしいものが大好き!なあなたのためのコミュニティサイトです。
50歳からのあなたに「いいもの、ぎゅっと」。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
13
ファーストフラッグ
ファーストコメント
ファーストワーク
ファーストキャップ
ファーストフラッグ
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
シルバーバッジ
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン