プロフィール
あゆちか
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
7ブランド
0フォロー
0フォロワー
6バッジ
アクティビティ
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
あゆちか
2018/12/06
明治 ザ・チョコレート」の「Jasmine Teaについて語ろう!」にコメント投稿しました。
子供が早く寝てくれたときに、温かいお茶(ジャスミンティーがいいでしょうか^^)といっしょにいただきたいです。
コープ化粧品に投稿しました。
あゆちか
2018/12/06
コープ化粧品」の「乾燥対策どうしてますか?」にコメント投稿しました。
家のいたるところにハンドクリームやボディミルクを置いています。家事の合間、乾燥がきになったらすぐ塗れるように。一か所に置いていると、取りに行くのが面倒で塗るのをさぼってしまったりするんですよね。
ニッスイ ラボに投稿しました。
あゆちか
2018/11/30
娘が大好きなフライドポテトを揚げます!ファストフード店などで買うより塩を控えめにできるのがいいですね。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
あゆちか
2018/11/12
LA VIDAコミュニティ」の「MY家電レポート」にいいねしました。
ニッスイ ラボに投稿しました。
あゆちか
2018/10/11
子供のおやつや朝食時、そのままでも十分おいしいおさかなのソーセージ。スープやチャーハンの具としても活用させてもらっています!
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
あゆちか
2018/10/11
普段は安いチョコをたくさん食べてしまうのですが、最近ハイカカオチョコを味わいながら満足感を得ることを覚えました。86%はまだ挑戦したことがないのと、話題のスーパーフード、カカオニブを試してみたいため応募させていただきます!
まだアクティビティはありません。
ブランド
7
ずっと、赤ちゃん品質。 和光堂の「 おやつシリーズ」「スキンケアシリーズ」
植物原料にこだわり作りました
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
おいしく、カラダ、ととのえる
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
6
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ファーストスマイル
ログイン