プロフィール
あーさぁー
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
2児の兄妹ママです。 食べること、料理と旅行が大好きです。よろしくお願いします(*^^*)
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
アクティビティ
あーさぁー
2020/04/28
プロフィールを編集しました。
ニッスイ ラボに投稿しました。
あーさぁー
2019/02/19
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
あーさぁー
2019/01/30
祖母が洋裁を仕事にしていたおかげで、よく教えてもらっていました。授業の宿題もアドバイスしてもらえました。玉結び出来るようになると嬉しかったですね!
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
あーさぁー
2019/01/19
ルシアン ハンドメイドコミュニティ」のアンケートに参加しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
あーさぁー
2019/01/19
鍋にバジルは斬新ですね!でもイタリアン鍋のようで美味しそうです。今度やってみたいと思います!
ニッスイ ラボに投稿しました。
あーさぁー
2019/01/19
一本がなかなか大きいので、3分の1サイズがあるとお弁当や朝食時に使いやすくて助かります。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
あーさぁー
2018/11/23
ミルクティー大好きです!
ミルクティーはアッサムティーに限ります!!茶葉のこだわりで味わいが変わると思います。
寒くなってきたのでほっこりしたく、
是非試したいです。
よろしくお願い致します!!!
コープ化粧品に投稿しました。
あーさぁー
2018/11/16
コープ化粧品」の「乾燥対策どうしてますか?」にコメント投稿しました。
高保湿の化粧水とクリームを使っています。
三越 きものゴコロ。に投稿しました。
あーさぁー
2018/11/16
三越 きものゴコロ。」「ワンクリック投票☆」のきてみたいコートはどれ?に参加しました。
コープ化粧品に投稿しました。
あーさぁー
2018/11/01
コープ化粧品」のアンケートに参加しました。
ブランド
17
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
コスモ刺しゅう糸やプリント生地のルシアンの”ハンドメイドを楽しむ人のためのコミュニティ”です。
髪だって、素材を気にしている
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
植物原料にこだわり作りました
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
目のことを知り、トータルで目元をケアする
豊かな香りと味わいの紅茶
日本橋 三越の呉服のサイトです。
阪急うめだ本店がお届けする、コスメ&ビューティーのサイトです
うどん・パン・お好み焼・たこ焼・パックご飯はテーブルマーク!
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
毎日が宝さがし。
フォロー
3
可愛いものが大好き♡ なんでも可愛いらしくできます♪
お料理♥❤大好きです。キユーピーの商品も大好きです。❤❤❤食べるって幸せですね。☆☆☆みんなに作ってあげたい❗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 皆様のコメントはとってもうれしいです。お勉強になります。Thank you♪(⌒∇⌒*。)。 ♡☆♡☆♡♡☆☆♡☆♡❤
フォロワー
0
獲得バッジ
9
ファーストコメント
ファーストキャップ
ファーストマーカー
ファーストハート
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ログイン