プロフィール
たか坊
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
12ブランド
0フォロー
0フォロワー
1バッジ
アクティビティ
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
たか坊
2019/08/29
カフェラテ大好きで、会社の冷蔵庫に牛乳を常備し毎朝作って飲んでます!
休日に出かける時もコンビニで手にするのはいつもカフェラテ!
太っちゃうな~、と思いつつ飲んでしまうんですよね~。

と、言うわけでこの「ミルク好きのラテ」も大期待しております!!
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
たか坊
2018/11/22
普段からペットボトルのミルクティーを良く購入しています。
こちらの商品は原材料にこだわりがある上、カロリー控えめというのが嬉しいですね。(ダイエット中なので)
是非試してみたいです!
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
たか坊
2018/11/16
明治 ザ・チョコレート」の「Jasmine Teaについて語ろう!」にコメント投稿しました。
チョコレートもジャスミンティーも大好きな私にピッタリなチョコ!
是非食べてみたい~!!
パッケージもおしゃれ!!
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
たか坊
2018/11/16
我が家のヘビロテは、子供たち大好きホイコーロー、親子丼、ジャーマンポテト、ハンバーグ、ですかね~。
会社から帰って作るので、楽にできて喜ぶもの、というとそういう感じになっちゃいますね~。
まだアクティビティはありません。
ブランド
12
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
スチームクリーナーでお掃除&除菌
均一なハリで、もっと「つや玉」。
砂糖の一部をフラクトオリゴ糖に置き換え!
目のことを知り、トータルで目元をケアする
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
50歳からのあなたに「いいもの、ぎゅっと」。
きれい輝く、私に変身
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
1
ファーストマーカー
ログイン