プロフィール
minami5532
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
9ブランド
0フォロー
0フォロワー
1バッジ
アクティビティ
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
minami5532
2019/07/26
傾けても崩れないお弁当箱\(^^)/真上から撮るのって難しいですね。空いたスペースは食べかけではありません(笑)
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
minami5532
2019/04/06
カレーにしたときはアレンジだらけです!(笑)
1日目 キーマカレー
2日目 ドリア
3日目 全て具材を潰してマッシュポテトと混ぜてコロッケ
4日目 ソースカレーコロッケ丼

うちは一週間カレーでも文句ない家庭のため、本当にありがたいです。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
minami5532
2018/07/06
LA VIDAコミュニティ」の「2年間であなたが変わったこと」にコメント投稿しました。
二年前、ダイエットに成功?して、安心して臨んだ健康診断。
一年前、ダイエット成功の調子にのって飲み続けた健康診断、ぼろぼろ。
そして、今日。今年の健康診断を受けてきました!一昨年ほどの健康は証明されなかったけど、すぐにわかる数値(体重など)は去年よりは良かった!
来年はもっと健康にいきるぞ!
毎年こうして健康について1日でも考える日があるのはいいですね!
恵 megumi(雪印メグミルク)に投稿しました。
minami5532
2018/06/27
仕事のあとまたは仕事の前に歩いています。駅を途中で降りて、5キロほど50分かけて歩いていますが、とても疲れますね。仕事前はまだ朝なのでいいのですが、夜はヘトヘトになりながら歩いています。これが体に良いのか分からなくなるときがあります(笑)
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
minami5532
2018/06/20
チョコレートの健康効果は実証されていると言うニュースを見ました。便通、血糖値、食欲増加抑制などの効果が見られると言うことをきいて、1日一粒ずつ食べて自分でも効果を感じてみたいと思いました!是非参加させてください!よろしくお願いいたします!
ニッスイ ラボに投稿しました。
minami5532
2018/06/07
和風ドリアに使ったことがあります。
1、袋からだしたらそのまま耐熱皿へ
2、おにぎりの周りに鶏肉、ニンジン、玉ねぎなどお好みの野菜と白だしベースの和風にアレンジしたホワイトソースをのせる
3、チーズ、パン粉をかけてオーブントースターへ
4、焦げ目がついたら完成( ・∇・)
チーズをのせる前に海苔をのせても美味しかったですよ!
日清のおとうふスープコミュニティに投稿しました。
minami5532
2018/05/09
必ず毎日雑穀米を茶碗一杯分食べる。それ以外は高たんぱく質で低カロリーな食材を食べています。食べて痩せるを意識しているけれど、中々むずかしい。
日清のおとうふスープコミュニティに投稿しました。
minami5532
2018/05/09
お豆腐には鶏肉!柚子がきいているということなので、さっぱり鶏チャーシューサラダと蕎麦またはそうめんといただきたいです!
ブランド
9
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
悪魔が守った、プレミアム・チリワイン
ガセリ菌のチカラで、一歩進んだおなかケア。
コレステロールを下げる野菜の力(SMCS)を含んだ特定保健用食品「緑でサラナ」
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
1
ブルーノート
ログイン