プロフィール
華パンダ
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
19ブランド
0フォロー
0フォロワー
7バッジ
アクティビティ
華パンダ
2018/08/02
プロフィールを編集しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
華パンダ
2018/08/02
焼きナスに醤油をかけて生姜をのせて、かぶっと食べるのが好きです。
トマトとナスの相性もよいですね。ベーコンとナスを炒めてトマトソースで…というのも好きです。
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
華パンダ
2018/08/02
ポリフェノール、体に良いのですよね。大好きなチョコレートを食べ比べてみたいです。
マチネの終わりにに投稿しました。
華パンダ
2017/11/29
マチネの終わりに」の「人生最愛の人ですか?」にコメント投稿しました。
26歳の頃、最愛の人と「もう一生会わない」という約束をし別れて一度も会っていません。30になって出会いがあって結婚し子どもが生まれ、今は50になり、それでもまだ彼のことを思い続けています。
会えないからこそ人生最愛の人…なのかもしれません。
華パンダ
2017/11/29
プロフィールを編集しました。
まだアクティビティはありません。
ブランド
19
砂糖の一部をフラクトオリゴ糖に置き換え!
均一なハリで、もっと「つや玉」。
髪だって、素材を気にしている
豊かな香りと味わいの紅茶
うどん・パン・お好み焼・たこ焼・パックご飯はテーブルマーク!
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
50歳からのあなたに「いいもの、ぎゅっと」。
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
多彩なツールで、さまざまな場所を「立体おそうじ」。おそうじについて語り合いませんか。
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
究極にシンプル。究極にうるおう。モイスチャー無添加、誕生。
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
麦のおいしいところだけ。
コレステロールを下げる野菜の力(SMCS)を含んだ特定保健用食品「緑でサラナ」
こんな時代だからこそ読んでほしい大人の恋の物語
新鮮なキャベツ、にんじん、玉ねぎ、ごぼうをふんだんに使った、野菜の自然な甘みが自慢の揚げものです。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
7
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ブロンズバッジ
ブロンズバッジ
ログイン