プロフィール
ぼーやん
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
はじめまして!ぼーやんです。保育園勤務の保育士です。大阪生まれの大阪育ち。食いしん坊な女です。好きなものは、カエル。食べること。自然。読むこと。薔薇。歌うこと。石鹸。本。動物。花。書くこと。昆虫。お喋り。お散歩。雨に濡れた葉っぱ。音楽。子ども。映画。シックスパック。LIVE。写真。キラキラした川。筋肉。撮ること。お肉。仏像。コンプリート。夕焼け。ハードボイルド。ネット徘徊。お母さんが大好き。
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
47ブランド
0フォロー
0フォロワー
12バッジ
アクティビティ
ニッスイ ラボに投稿しました。
ぼーやん
2023/08/22
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
ぼーやん
2021/03/25
キユーピーコミュニティ おはなしダイニング」「ワンクリックアンケート」の【1名様にプレゼント!】みんなで選ぶ! 「芳醇モルトビネガー」を使った料理に参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ぼーやん
2018/12/22
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ぼーやん
2018/12/04
記事が参考になって嬉しいです♪
ネットで実際に使った方の色んな情報を見たり、
売り場で専門のスタッフに相談して決めました。

大きなポイントは「しゃっきりを求めるか?もちもちか?」
「炊き込みご飯等をよく炊くか?」「保温したいか?」
それぞれのメーカーで、お勧めポイントが違うので、求める機能で、
自ずとメーカーや機種が絞られてくると思います。
お気に入りの炊飯器に出逢えると良いですね☆
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ぼーやん
2018/12/04
記事が参考になって嬉しいです♪
カラーはブラックの他に、ピンクとホワイトもありましたよ♪
コンパクトで持ち運びに便利。値段も安くて、お勧めです。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ぼーやん
2018/12/02
メーカーにもよりますし、指式、手首式、上腕式など、
形態にもよりますよね。やっぱり上腕式が正確です。

かなり高血圧な私にとって重要なのは、電池式か?
コンセント式か?でした。電池だと直ぐに無くなるので。
ちなみに血圧計は上記の、全~部、持ってます(笑)

測定誤差を気にされてますが、あまり関係ないと思います。
誤差があったとしても、同じ測定器で測ると・・・
誤差にはならないですよね。私は目安だと思ってます。
お医者様も、日常の生活の中での血圧の変化を参考に、
降圧剤の種類や、投薬量を決めておられますし。

ちょっとフラフラする。頭痛がする。気分が悪いとか。
逆に、今日は快適に動ける。身体が温かい等など。
その時の自分の血圧の目安を知ってると、
何かあった時の、目安になりますから。比較できますし。
自分にとって快適な生活。その時の血圧を維持する目安。

測定速度とかは、実際に売り場で測ってみないと、判らない
ですもんね。お気に入りに測定器に出逢えるといいですね。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ぼーやん
2018/11/23
LA VIDAコミュニティ」の「MY家電レポート」にコンテンツを投稿しました。
{$contentsEntryTitle}
ブランド
47
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
汗ケアサイエンスで様々な汗の悩みにお答えします。
髪だって、素材を気にしている
究極にシンプル。究極にうるおう。モイスチャー無添加、誕生。
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
「卵白」由来の新プロテイン飲料
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
酢酸菌酵素を配合したサプリメントです。
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
透明感と血色感。くすみのないイロツヤ素肌へ。肌を彩るスキンケアIROHADA(いろはだ)誕生
ひまわりのように前向きに生きるべての女性へ
Daily Rich〜毎日のちょっとした贅沢〜
麦のおいしいところだけ。
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
12
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ファーストワーク
ブルーノート
ファーストワーク
ファーストフラッグ
ゴールドバッジ
ゴールドバッジ
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン