プロフィール
gots33
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
14ブランド
0フォロー
0フォロワー
7バッジ
アクティビティ
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
gots33
2020/06/30
絶対この巻き寿司 美味しいに決まってる!♪ 具材の選択が抜群ですね 
ほおばって噛んだ時のレタスのシャキシャキ感が想像できて素晴らしいです!
ただし海苔の選択も大事です 良質の海苔で、、ね
ニッスイ ラボに投稿しました。
gots33
2020/06/29
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
gots33
2020/06/29
プロフィールを編集しました。
gots33
2020/06/29
プロフィールを編集しました。
ミツカンの納豆コミュニティに投稿しました。
gots33
2019/06/09
手が完全に汚れないかと言うと”それはちょっと違う”かも? 最初に開封して”薄い紙状のカバーを剥がすまでの段階”で汚れた時はある。
何回かは洗うために立ちあがって”流し台”に行くことを要した。しかし”それ”は開封要領次第です。やや配慮・コツがいります。
でもこの「タレ開封方式」はグッドですし 何より豆が美味しい!! これは絶対的に美味しかった。私はもうこれしか買ってません。
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
gots33
2018/11/14
「チョコの健康へ与える効果」は以前から知っていて 輸入食品店のカルデイ(KALDI)で「他社の90%以上のカカオが入った品」を買って食べたことがあるのですが %が余りに高すぎて苦くて それこそ苦手・・(笑)でした。 

それで「もっとカカオ含有率が低目のこの品」には以前から興味がありました。

そんな時(先日)あるホームセンターで”この2点の試食キャンペーン”をやってるのに出会いました。
以前からこの商品は店頭でよくみかけていて気になり続けていたので その機会に是非お試ししたかったのですが・・
連れがあって都合が悪くスルーしてしまいました。
是非お試しに参加させて下さい。チャンスを頂きたいです。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
gots33
2018/11/14
他社さんの「ミントとチョコ」の”組み合わせ”は合わないと感じたのですが ジャスミンティーなら合うと想像しました。
何故なら”お茶とチョコ”は合うから・・←人気の「抹茶とチョコの組み合わせ商品」あるでしょ。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
gots33
2018/08/23
明治 ザ・チョコレート」のアンケートに参加しました。
恵 megumi(雪印メグミルク)に投稿しました。
gots33
2017/06/19
はい 夜の食事に向いていると思います

私は半年前より仕事の都合で夜遅く食事をするので(10時半~12時)太ってしまいました。

夜帰宅後 病院から貰っている薬を飲む為には少々お腹に何か入れてから飲まないといけないので(胃を壊さないよう為に)とかく食べる量がオーバーしてしまって それが原因でした。

が・・以下の妙案が浮かび 実行しています。

”恵”は味に癖がないので(すっぱくない)これにマシュマロを入れて冷蔵しておいて(甘いとろりとしたデザートに出来る)およそ500cc=1パックはたべてしまいます(残す時もあるが)。 

”えっ 500? 量が多い!” と思われるかとは思いますが それで満足するので ご飯を食べるよりカロリーは少なくて済み=だから飯を食べ過ぎるより”まし”です 思ったより体重には影響してません。

これで頑固な便秘症が快便になりました。”薄黄色の綺麗な便”がでます。
便秘しないのもダイエットには大切です。
まだアクティビティはありません。
ブランド
14
濃厚な味わいとシャープなキレ、なめらかな舌触りを楽しめるアイス
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
安心・安全「金のつぶ」
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
おいしく、カラダ、ととのえる
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
フランス発祥のフレッシュフレーバーチーズ
ガセリ菌のチカラで、一歩進んだおなかケア。
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
7
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ブロンズバッジ
ブロンズバッジ
ログイン