プロフィール
100点虫
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
18ブランド
0フォロー
0フォロワー
2バッジ
アクティビティ
日清のおとうふスープコミュニティに投稿しました。
100点虫
2019/01/31
日清のおとうふスープコミュニティ」「投票」の麺なしどん兵衛を食べたいシーンは?に参加しました。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
100点虫
2019/01/12
明治 ザ・チョコレート」の「Yuzuについて語ろう!」にコメント投稿しました。
ゆず味が嫌いな方ですが、明治ザ・チョコレートはおいしいです!
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
100点虫
2019/01/12
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
100点虫
2019/01/12
ニッスイ ラボに投稿しました。
100点虫
2018/10/17
魚肉ソーセージは1日1本おすすめしたい食品ですが、認知度が低いのか、なかなかご理解いただけていません。添加物が有害であると思われているようです。最近の魚肉ソーセージは保存料や着色料は無添加で、ハムなどに使われるリン酸塩なども入っていないですし、お魚から出来ているので魚油が採れます。カルシウムも入っています。最近はパッケージが青いものや黒いものがあるようです。例えばパッケージ一新するなどで魚肉ソーセージがもっともっと皆さんに浸透して食べていただけるといいなと思っております。魚肉ソーセージは健康的な食品であることを広めたいですね。
まだアクティビティはありません。
ブランド
18
キメの整った肌へ導き、あなたの肌悩みへアプローチ
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
究極にシンプル。究極にうるおう。モイスチャー無添加、誕生。
「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」で目覚めスッキリ習慣!
砂糖の一部をフラクトオリゴ糖に置き換え!
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
歯周病や虫歯など口の中のトータルケア
悪魔が守った、プレミアム・チリワイン
冬期限定チョコレート 今年も登場! 「プレミアムショコラ」「フルーティー濃いちご」「初摘み濃抹茶」
おいしく、たのしく、すこやかに
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
50歳からのあなたに「いいもの、ぎゅっと」。
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
多彩なツールで、さまざまな場所を「立体おそうじ」。おそうじについて語り合いませんか。
目のことを知り、トータルで目元をケアする
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
2
ファーストフラッグ
ファーストハート
ログイン