プロフィール
taeberry
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
6ブランド
0フォロー
0フォロワー
0バッジ
アクティビティ
taeberry
2018/04/06
プロフィールを編集しました。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
taeberry
2018/04/05
仕事のブレイクタイムにほんわりと甘みがありそうなラテでリフレッシュしたり、甘いものが食べたいときにラテでごまかせるかも・・・ということでダイエットのサポートにもなりそうですね。
日清のおとうふスープコミュニティに投稿しました。
taeberry
2018/03/29
豆乳だと体にも肌にもよさそう!ダイエット中にもぴったりですね。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
taeberry
2018/03/20
LA VIDAコミュニティ」のアンケートに参加しました。
HANKYU BEAUTYに投稿しました。
taeberry
2018/03/15
最近は大阪へ行く機会も減りましたが、まだ名古屋のデパートにないブランドとかを大阪へ行ったときに梅田阪急で購入した覚えがあります。
名古屋住みなのでデパコスには不自由はしていませんが、やっぱりうめはんと新宿伊勢丹はコスメ好きにはあこがれ・・・というイメージが若いころからあります。
また行きたいなぁ・・・
HANKYU BEAUTYに投稿しました。
taeberry
2018/03/15
名古屋近くの愛知県民なのでデパートコスメに触れる機会はありますが、やっぱり東京の新宿伊勢丹と大阪のうめはんはコスメ好きにはあこがれの地。最近は大阪も東京も行く機会が減ったのでそれぞれの限定品がネットで買えるってのは嬉しいので、ぜひ利用したい!
まだアクティビティはありません。
ブランド
6
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
汗ケアサイエンスで様々な汗の悩みにお答えします。
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
阪急うめだ本店がお届けする、コスメ&ビューティーのサイトです
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
0
ログイン