プロフィール
けちゃってぃ
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
19ブランド
0フォロー
0フォロワー
8バッジ
アクティビティ
FANCL(ファンケル)に投稿しました。
けちゃってぃ
2017/10/31
FANCL(ファンケル)」の「Q&A」に質問を投稿しました。
乾燥・敏感肌の私はオイルタイプのクレンジングを使うと乾燥してヒリヒリしてしまうのですが、新マイルドクレンジングオイルでは、そのようなことを感じたり不都合はありませんか?
同じような肌質の方がいらっしゃれば伺ってみたいです。
FANCL(ファンケル)に投稿しました。
けちゃってぃ
2017/10/13
テクニックなのかわかりませんが…帰宅したらすぐに落とすようにしてます。
お肉やわらかの素(味の素)に投稿しました。
けちゃってぃ
2017/10/13
お肉やわらかの素(味の素)」の「トークルーム」にいいねしました。
野菜おかきシリーズ(亀田製菓)に投稿しました。
けちゃってぃ
2017/10/13
野菜おかきシリーズ(亀田製菓)」の「Q&A」に質問を投稿しました。
8個入りですが、あっという間に食べてしまうので、もっとたくさん入っていたら嬉しいなと思いました。
いくつくらい入っていると嬉しいですか?また、一度に幾つ食べますか?

外袋は今くらいの大きさがちょうど良い気もするので10〜12個が私の理想です。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
けちゃってぃ
2017/09/29
バイトの休憩時間に飲みたいです!バッグに入れてるだけでテンション上がりそう!
まだアクティビティはありません。
ブランド
19
均一なハリで、もっと「つや玉」。
髪だって、素材を気にしている
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
ニオイの元をスッキリ洗浄するトニックシャンプー
汗ケアサイエンスで様々な汗の悩みにお答えします。
麦のおいしいところだけ。
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
酢酸菌酵素を配合したサプリメントです。
ひまわりのように前向きに生きるべての女性へ
Daily Rich〜毎日のちょっとした贅沢〜
高齢者にとって特に重要なたんぱく質や不足しがちなビタミンDやカルシウムを含み、おいしくて栄養がしっかり摂れるスープ。
究極にシンプル。究極にうるおう。モイスチャー無添加、誕生。
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
外はさっくり、中はふわふわ。野菜入りおかきです。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
8
ファーストペンシル
ファーストペンシル
ファーストマーカー
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ログイン