プロフィール
ぴぴo
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
8ブランド
0フォロー
0フォロワー
6バッジ
アクティビティ
ニッスイ ラボに投稿しました。
ぴぴo
2019/07/09
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
ミツカンの納豆コミュニティに投稿しました。
ぴぴo
2019/05/31
マヨネーズ入りの納豆!
またはマヨネーズが入ったような風味の納豆が食べたいです。
4歳の娘がマヨラーで、納豆にマヨネーズを入れるのが好きなのですが、自分で入れたがり大量に入ったり、マヨネーズしか食べなかったりするのであったら絶対食べたいです!
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
ぴぴo
2018/11/22
ミルクティー柄大好きで、毎日ミルクティーを買って飲んでいます。
丸みのあるコロンとした形に惹かれました。
ずっと午後の紅茶を飲んでいますが、最近糖分やカロリーが気になるようになってきました。
ミルクもたっぷり入っていそうで試してみたいです!
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ぴぴo
2018/09/02
LA VIDAコミュニティ」の「ブログ」にいいねしました。
ニッスイ ラボに投稿しました。
ぴぴo
2018/04/14
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ぴぴo
2018/01/15
まだアクティビティはありません。
ブランド
8
安心・安全「金のつぶ」
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
ニオイの元をスッキリ洗浄するトニックシャンプー
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
素材を感じるスムージーで、鮮やかな毎日をはじめよう
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
6
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ファーストキャップ
ログイン