プロフィール
せいつむ
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
43ブランド
0フォロー
0フォロワー
14バッジ
アクティビティ
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
せいつむ
2020/04/16
裁縫、刺繍が苦手ですが、見てると癒されますし、かわいいです^^
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
せいつむ
2020/02/26
この4月から一年生です^^がんばって上靴入れ等をつくりました。裁縫は苦手で悪戦苦闘しました。が、サイズをきっちり作ってしまい、上履きのサイズがあがるとキツく入らないなぁと思いました。また作らないとーー泣。
三越 きものゴコロ。に投稿しました。
せいつむ
2018/11/14
三越 きものゴコロ。」「ワンクリック投票☆」のきてみたいコートはどれ?に参加しました。
ニッスイ ラボに投稿しました。
せいつむ
2018/08/22
ニッスイ ラボ」の「「サラダチキン」あなたのレシピ教えて☆」にコメント投稿しました。
鰹節、大葉をふりかけてポン酢でたべるのもさっぱりです。^ ^
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
せいつむ
2018/05/02
先週たけのこ掘りに行き子供達も素晴らしい体験しました。たけのこ嫌いでしたが自分でほったタケノコはおいしいと食べてました!
ニッスイ ラボに投稿しました。
せいつむ
2018/04/11
ニッスイ ラボ」のアンケートに参加しました。
シタギのホンネforWomenに投稿しました。
せいつむ
2018/04/11
シタギのホンネforWomen」の「下着なやみQ&A」に質問を投稿しました。
授乳期はカップが大きくなり〜卒乳後はカップが小さくなりと大きくバストサイズに変化がありました。妊娠前のブラをつけてますがサイズがあっていません。卒乳の直後だとまだこれからサイズがかわるかも?とブラを買っていません。産後のブラを買い替えたタイミングを知りたいです。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
せいつむ
2018/04/01
今からの時期にマイボトルにアイスコーヒーをいれて子供達が遊ぶ公園で休憩したいです。
コープ化粧品に投稿しました。
せいつむ
2018/03/28
コープ化粧品」の「“敏感肌”さん集まれ!」にコメント投稿しました。
今の時期花粉で肌が痒い!ワセリンなどをぬってますが、カサカサです。塗りたてはテカテカになるし、肌トラブルが悩みです。
ニッスイ ラボに投稿しました。
せいつむ
2018/03/01
冷食でも揚げたり一手間するのがめんどくさいので解凍したらそのまま完成したものが食べれるお手軽のがほしいです。

いつもは枝豆やスナック菓子がおおいです。
ブランド
43
コスモ刺しゅう糸やプリント生地のルシアンの”ハンドメイドを楽しむ人のためのコミュニティ”です。
ずっと、赤ちゃん品質。 和光堂の「 おやつシリーズ」「スキンケアシリーズ」
砂糖の一部をフラクトオリゴ糖に置き換え!
均一なハリで、もっと「つや玉」。
今、なんとかしたい!シミの原因に。
髪だって、素材を気にしている
ライフスタイルに合わせたクリーナー選び。お掃除について語り合いませんか
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
悪魔が守った、プレミアム・チリワイン
豊かな香りと味わいの紅茶
多彩なツールで、さまざまな場所を「立体おそうじ」。おそうじについて語り合いませんか。
目のことを知り、トータルで目元をケアする
うどん・パン・お好み焼・たこ焼・パックご飯はテーブルマーク!
こころ、はずむ、おいしさ。
ずっと日本女性の肌とともに。もっと愛される肌のために。
下着の悩みや本音、聞かせてください
汗ケアサイエンスで様々な汗の悩みにお答えします。
口臭ケアを通してポジティブなコミュニケーションをサポート
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
14
ファーストコメント
ファーストペンシル
ファーストマーカー
ファーストスマイル
ファーストフラッグ
ファーストマーカー
ファーストペンシル
ファーストマーカー
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
ファーストワーク
レッドノート
ブルーノート
ログイン