プロフィール
くってぃ
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
7ブランド
0フォロー
0フォロワー
0バッジ
アクティビティ
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
くってぃ
2019/02/28
ルシアン ハンドメイドコミュニティ」のアンケートに参加しました。
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
くってぃ
2019/01/17
明治 ザ・チョコレート」の「Yuzuについて語ろう!」にコメント投稿しました。
ストレートティーと一緒に食べるとゆずの香りが引き立ってさらに美味しく食べられそうです(^^)
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
くってぃ
2017/11/02
シーブリーズ デオ&ウォーター(エフティ資生堂)に投稿しました。
くってぃ
2017/09/12
子どもと公園で思いっきり遊んだ後、かばんに入れておいたシーブリーズでクールダウンします。
汗をかいても一瞬で、スッキリ爽やかに(o^^o)
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
くってぃ
2017/07/12
豚肉と夏野菜のズッキーニで味噌麺つゆ炒めを作りました。少ない調味料で炒めるだけなので、早くて簡単です。私は朝、夫のお弁当用に作って、残りは自分のお昼ご飯に食べました(^-^)夫もご飯に合うと食べてくれたようです♩
りんごタウン by学研の幼児ワークに投稿しました。
くってぃ
2017/07/02
りんごタウン by学研の幼児ワーク」のアンケートに参加しました。
ブランド
7
コスモ刺しゅう糸やプリント生地のルシアンの”ハンドメイドを楽しむ人のためのコミュニティ”です。
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
いつでもどこでも肌快適ケア
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
「子どもが夢中になる!学研の幼児ワーク」では、子どもたちの考えるチカラを育むお手伝いをします。
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
0
ログイン