プロフィール
あづけい
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
26ブランド
0フォロー
0フォロワー
7バッジ
アクティビティ
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
あづけい
2019/01/30
ミシンや裁縫は嫌いでした。一生懸命自分なりに頑張っても、結局、器用な人がうまくて、いい成績がつくんですよね。今は、自分の子どもの幼稚園グッズを作るため、意を決してミシンを買い、シューズケースや手提げかばんを縫っています。うまい下手は別にして、達成感があり、とても楽しいです。
かに風味蒲鉾 香り箱(スギヨ)に投稿しました。
あづけい
2017/02/27
やっぱり、ちらし寿司です。
サーモンやマグロ、蒸しエビをつかったちらし寿司と、錦糸卵、味をつけた椎茸や油揚げ、桜でんぶをつかった二種類のちらし寿司を、その時の気分で作って食べています。
 子どもが小さいので、ケーキも作って楽しんでいます。
ブルサン(ベルジャポン)に投稿しました。
あづけい
2017/02/27
ガーリックがきいていて、とてもおいしかったです。ちょっと『気軽』には買えないお値段ですが、特別な日に、自分のご褒美にぴったりですね。
ブルサン(ベルジャポン)に投稿しました。
あづけい
2017/02/27
クラッカーにのせて食べました。深い味わいに感動しました。
ブランド
26
スチームクリーナーでお掃除&除菌
均一なハリで、もっと「つや玉」。
コスモ刺しゅう糸やプリント生地のルシアンの”ハンドメイドを楽しむ人のためのコミュニティ”です。
歯周病や虫歯など口の中のトータルケア
髪だって、素材を気にしている
甘さスッキリ、レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
麦のおいしいところだけ。
透明感と血色感。くすみのないイロツヤ素肌へ。肌を彩るスキンケアIROHADA(いろはだ)誕生
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
外はさっくり、中はふわふわ。野菜入りおかきです。
ズワイカニの脚肉をイメージし、形状、食感、味、色合い、ジューシー感を再現したかに風味かまぼこです。
生きたまま腸まで届く高生存ビフィズス菌「BE80」が入ったヨーグルト
フランス発祥のフレッシュフレーバーチーズ
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
7
ファーストコメント
グリーンノート
レッドノート
ファーストワーク
ブルーノート
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン