プロフィール
恋龍ママ
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
13ブランド
0フォロー
0フォロワー
6バッジ
アクティビティ
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
恋龍ママ
2018/08/15
子供が5人のママしてます。なぜか子供が増えるにつれて電化製品の壊れる週数も短くなってる気が…仕方ないですね〜使う回数も多くなってるので(T-T)新しいものは常にチェックしてしまいます(*^^*)
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
恋龍ママ
2018/08/15
LA VIDAコミュニティ」の「MY家電レポート」にいいねしました。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
恋龍ママ
2017/12/13
すごく飲みやすかった^ ^
普段はミルクティーを飲んでますがこちらはミルク感もたっぷりなので紅茶派飲んでますが私も抵抗なく飲めました^ ^

きっとお店で見かけたら買ってしまいます。パッケージも可愛いくて待ってると気分も上がります!
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
恋龍ママ
2017/11/05
やっぱり私はチョコを食べるとコーヒーが欲しくなります^ ^
普段は、紅茶派なのでケーキやパンにはミルクティーを合わせています。ですが、チョコの時はなぜかミルクティーや紅茶は合わない気がして飲まなくなり今では常にコーヒーと合わせてます。ビターやミルク、ホワイトなんでも合います♪
スキンアクア(ロート)に投稿しました。
恋龍ママ
2017/08/30
スキンアクア(ロート)」「ワンクリックアンケート」の夏のおでかけの格好は?に参加しました。
明治 デザートプラス moreに投稿しました。
恋龍ママ
2017/08/30
明治 デザートプラス more」「投票」の☆人気投票☆一番好きな明治のアイスクリームは?に参加しました。
恋龍ママ
2017/05/12
プロフィールを編集しました。
まだアクティビティはありません。
ブランド
13
いろいろな味わいのリプトンを楽しもう
ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド
コレステロールを下げる野菜の力(SMCS)を含んだ特定保健用食品「緑でサラナ」
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
麦のおいしいところだけ。
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
外はさっくり、中はふわふわ。野菜入りおかきです。
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
しょうがやぬくもり素材が入った温たマルシェでほっとしよう
水からうまれた日やけ止め
厳選した南欧産トマトだけを使った、糖度14の贅沢な甘さとコクがある味わい!
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
6
ファーストマーカー
ファーストフラッグ
ファーストフラッグ
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ログイン