プロフィール
puyuちゃん
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
21ブランド
0フォロー
0フォロワー
6バッジ
アクティビティ
コープ化粧品に投稿しました。
puyuちゃん
2018/11/19
コープ化粧品」のアンケートに参加しました。
mesiru(ロート)に投稿しました。
puyuちゃん
2018/10/19
北川景子さんです。綺麗な中にも上品さが漂うメイク…とても素敵です。私自身可愛い感じの顔ではなく、どちらかと言えばクールな感じなのでお手本にさせていただいてます。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
puyuちゃん
2018/10/19
娘を寝かしつけた1日の終わりに、自分へのご褒美として、まったりテレビを見ながら飲みたいです!これから秋の行楽シーズンなので車でのお出掛けのお供にもいいですね!!
三越 きものゴコロ。に投稿しました。
puyuちゃん
2018/10/18
三越 きものゴコロ。」のアンケートに参加しました。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
puyuちゃん
2018/09/12
キユーピーコミュニティ おはなしダイニング」のアンケートに参加しました。
三越 きものゴコロ。に投稿しました。
puyuちゃん
2018/08/09
親族の集まりで女性&娘が勢揃いしたことから『女性陣だけで浴衣着て写真を撮ろう!』という事になり、娘と初めて浴衣&甚平を着て写真を撮る事が出来ました。小さい娘を抱っこして写ることにいっぱいいっぱいになり、自分の浴衣のあわせが開いて写ってしまいましたが…それ以上にいい思い出が出来ました!!
青い色の浴衣は初めて着たので新鮮でした。大きめの花柄がポイントです。
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
puyuちゃん
2018/05/21
チョコレートが大好きで冷蔵庫には常にストックがあるぐらいです。今現在育児に追われ、自分の事は二の次…高カカオチョコレートを食べて身体の内側から健康になりたいです!また、95パーセントのカカオとはどんな味なのか?想像がつきません。95パーセントを食べた後72パーセントを食べたら甘く感じるのでしょうか?ぜひ食べ比べてみたいです。
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
puyuちゃん
2017/10/05
東京在住の者です。秋の行楽シーズン到来!今月は浜名湖・秋田へ旅行に行く予定があります。両方とも車で出掛ける予定です。長距離を運転するので、運転中の一休みとして甘いラテを飲んでリフレッシュしたいです!旅先で観光地を巡りながら本商品を飲むのも、より贅沢な気分を味わえ旅行という非日常感をより高めてくれ、素敵な旅になりそうですね!
ブランド
21
植物原料にこだわり作りました
目のことを知り、トータルで目元をケアする
豊かな香りと味わいの紅茶
うどん・パン・お好み焼・たこ焼・パックご飯はテーブルマーク!
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
日本橋 三越の呉服のサイトです。
医療用から生まれた化粧コットン
Daily Rich〜毎日のちょっとした贅沢〜
おいしいは幸せのエネルギー J-オイルミルズ
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
ヒロインメイク
水からうまれた日やけ止め
脂肪ゼロ、乳酸菌入りアイスです。
「お、ねだん以上。」ニトリのベビー用品
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
フランス発祥のフレッシュフレーバーチーズ
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
6
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
ファーストワーク
レッドノート
ブルーノート
ログイン