プロフィール
yurico
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
アクティビティ
オリオンビールコミュニティに投稿しました。
yurico
2023/05/22
オリオンビールコミュニティ」のアンケートに参加しました。
冷凍 日清中華トークルームに投稿しました。
yurico
2023/05/09
冷凍 日清中華トークルーム」のアンケートに参加しました。
オリオンビールコミュニティに投稿しました。
yurico
2023/05/09
オリオンビールコミュニティ」の「編集部だより」にいいねしました。
yurico
2023/04/21
背景画像を編集しました。
オリオンビールコミュニティに投稿しました。
yurico
2023/04/17
ありがとうございます♪
同じく参加決定されたのですね\(^o^)/
お互い頑張りましょう
オリオンビールコミュニティに投稿しました。
yurico
2023/04/10
「バズる」という言葉が流行る前からbuzzLifeで細々とbuzz活動していました
前回は3年以上前・・・
久しぶりの応募、当選
色々忘れてしまっていることがあるかもしれませんがコミュニティで交流して思い出しながら頑張ります!
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
yurico
2020/03/12
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)」のアンケートに参加しました。
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
yurico
2020/01/29
チョコレート効果(明治)」の「Q&A」に質問を投稿しました。
ジャン=ポール・エヴァン カフェの「ショコラ ショ」という飲み物が大好きです。
以前ご本人がレシピを公開されていました。
材料は牛乳とチョコレートとココアパウダーのみです。そこでチョコレート効果72%を使ってみたいのですが、作られた方いましたら感想をお聞きしたいです!
他のアレンジメニューもありましたら教えていただきたいです^_^
チョコレート効果(明治)に投稿しました。
yurico
2020/01/29
チョコレート効果の個包装ひとつひとつにカカオについての豆知識が書かれています。
何パターンあるのかまだ数えていませんが…。
小さめのメッセージカードに、豆知識が書かれている方を表にして貼って、贈ろうと思います(^ ^)
ルシアン ハンドメイドコミュニティに投稿しました。
yurico
2019/02/06
小5から始まった家庭科の授業。
調理実習は好きでしたがお裁縫は大の苦手!
「並み縫い競争」なんていうイベント(時間内にいかに早く正確に縫えるかを競うもの)もあり休みたかったです。今もそんな授業やっているのでしょうか?

エプロンやナップサック作りは生地選びは楽しかったけれど製作は地獄。
調理実習や遠足では自作のものを使わなければならずまた地獄。
キルトでティッシュカバーも作りました。
片側に動物の顔をあしらったもの。皆好きな動物をモチーフにしていましたが私は教科書の見本どおりの犬にしました。
ところが出来上がったのは似ても似つかぬもの。実際にティッシュをはめてみると、鼻の上の部分がボコッと飛び出していて不恰好。
しかし家族には意外に好評でした。ちょっと笑われましたが。
弟が5年生になった時に授業で作ったティッシュケースは動物型ではなく普通のキルトのものに何故かデザインが変更されていて羨ましかった記憶があります。
そしてそれらは、いまだに実家で使われています。見るたびに恥ずかしいけれど今となっては愛らしいです。

下手くそで嫌で嫌でたまらなかったけれど、当事習った技術は今も実生活において役立っていてやはり必要なことだったんだなと再認識しました。
ブランド
28
本格中華麺が、ご家庭で簡単に堪能できる。一度食べたらやみつきになる『日清中華』シリーズについて楽しく語るためのコミュニティです。
沖縄を感じられるビールです
そこにいるだけでほっとできて、おしゃれな気分にひたれる場所。 ビーンズ アンド ロースターズは、そんなカフェブランドから生まれました。 たっぷり、のんびり、めしあがれ!
あなたの本当の輝きへ
均一なハリで、もっと「つや玉」。
今、なんとかしたい!シミの原因に。
コスモ刺しゅう糸やプリント生地のルシアンの”ハンドメイドを楽しむ人のためのコミュニティ”です。
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
「卵白」由来の新プロテイン飲料
ひまわりのように前向きに生きるべての女性へ
阪急うめだ本店がお届けする、コスメ&ビューティーのサイトです
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
植物原料にこだわり作りました
水からうまれた日やけ止め
脂肪ゼロ、乳酸菌入りアイスです。
スカッと強炭酸!
いつでもどこでも明日の自分をケアしよう!
透明感と血色感。くすみのないイロツヤ素肌へ。肌を彩るスキンケアIROHADA(いろはだ)誕生
コレステロールを下げる野菜の力(SMCS)を含んだ特定保健用食品「緑でサラナ」
フォロワー
0
獲得バッジ
13
シルバーノート
ファーストペンシル
ファーストコメント
ファーストスマイル
ファーストスマイル
ファーストキャップ
ファーストペンシル
ファーストCHOICEバッジ
ゴールドバッジ
ファーストフラッグ
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ログイン