プロフィール
mofu
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
ねこ好きです!
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
アクティビティ
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
mofu
2019/03/05
キユーピーコミュニティ おはなしダイニング」「ワンクリックアンケート」のお弁当のおかず、欠かせないのは何?に参加しました。
ニッスイ ラボに投稿しました。
mofu
2019/02/28
購入ポイント*美味しそうで添加物少なめならば買います。

食べ方*一度周りの油を拭き取ったり、湯通ししてから使います。炒め物や鍋もののの具材として大活躍。お弁当のお惣菜にも手軽で美味しいので活用。ダイエットをしているのでお魚の手軽な一品として軽く焼いて食べると低カロリーで美味。

使用量*大きさによるが、手のひらに乗るくらいの量が一回分。余ったらラップで包み冷凍庫、野菜炒めやお好み焼きの具に便利です。
ラプリに投稿しました。
mofu
2016/11/25
暖かいものが恋しい季節!
手軽に食べられたら最高です。
ボルシチ大好きだよ~
まだアクティビティはありません。
ブランド
5
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
毎日が宝さがし。
「ラプリ」は、「カップヌードルライトプラス」が好き、おいしいものが大好き!なあなたのためのコミュニティサイトです。
フォロー
1
私は、コミュニティサイトの中の人です。 食べることが大好きです。
フォロワー
0
獲得バッジ
1
ゴールドバッジ
ログイン