プロフィール
ももだいふく
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
アクティビティ
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
ももだいふく
2018/08/22
明治 ザ・チョコレート」のアンケートに参加しました。
ヨーグルスタンド(日本コカ・コーラ)に投稿しました。
ももだいふく
2017/05/15
優しい甘さで、とろっとしたヨーグルトドリンクの中にナタデココの食感が楽しめました。
容量は、少ないかと思いましたが、飲み終わると適度な満腹感と満足感があり、間食にちょうどいいなと思いました。
PLAZA部に投稿しました。
ももだいふく
2017/02/26
PLAZA部」「第1回 PLAZA キャラクター総選挙」の第1回 PLAZA キャラクター総選挙に参加しました。
カップヌードル リッチ(日清食品)に投稿しました。
ももだいふく
2016/12/23
ちょいリッチな感じで、蛤出汁とかタンシチューとか♪
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
ももだいふく
2016/12/23
カップヌードル パスタスタイル(日清食品)に投稿しました。
ももだいふく
2016/11/21
ほんのり温めたバタールと一緒に食べたいです!
とくに、ボロネーゼをバタールにのせて食べたら……絶対においしい!!
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
ももだいふく
2016/10/23
私は、カカオ分の高い苦めのチョコレートが好きなので、青いパッケージのものが気に入りました。甘く作ったチャイティーなどと合わせてゆっくり味わいながら食べてます☆
ラプリに投稿しました。
ももだいふく
2016/07/28
カップ麺は手軽だし好きでよく食べるのですが、夏は暑く汗をかくのが嫌でなかなか食べれません(笑)
それを、冷たくして食べられるなんて画期的です。
試してみたいですね!
ゴールデンカレー(S&B)に投稿しました。
ももだいふく
2016/07/28
鶏肉、豚肉、牛肉なら、どれが一番合いますか??
恵 megumi(雪印メグミルク)に投稿しました。
ももだいふく
2016/06/22
恵 megumi(雪印メグミルク)」の「「恵 megumi」今でもbuzz!」にコメント投稿しました。
かれこれ一年ほど、家の冷蔵庫に常備しています!
酸味が丁度よく、プレーンそのままで美味しくいただけます!
まだアクティビティはありません。
ブランド
21
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
大人の間食にぴったりのヘルシーな乳性飲料
カップヌードルの最高級の贅沢スープ!
30代から始める歯周病予防
湯切りして食べるカップヌードルのパスタ
「スグ旨カップみそ汁」はフタを開けて、お湯を注ぐだけの簡単・手間いらずのカップみそ汁。具材もたっぷり入った満足の一杯です。
ドイツで120年以上愛されている天然の炭酸水です。
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
「カレープラス」はひと手間プラスするだけでカレーが本格的な味わいになります。
ワイドヘッドにたっぷりの贅沢毛束と2つの段差極細毛が”あらゆるすき間”に入り込み、歯垢をまとめて除去します。気持ちよいみがき心地で「楽しい歯みがきタイム」をお届けします。
北海道富良野産ラベンダーがほのかに香る、すがすがしい味わいの新リラックス・リフレッシュティー。
明日へ、じぶんメンテ。
「ラプリ」は、「カップヌードルライトプラス」が好き、おいしいものが大好き!なあなたのためのコミュニティサイトです。
いつでもどこでも瞬間リフレッシュ!
35種のスパイス&ハーブの絶妙な調和。豊かな風味が広がる香り高いカレーです。
スパイスを通して“世界の香りとおいしさを”お届けします。
ガセリ菌のチカラで、一歩進んだおなかケア。
「堅あげポテト」は、“噛むほどうまい!”と堅い食感が人気の商品です。こだわりの「直火釜揚げ製法」により、厚切りのジャガイモを丁寧にフライしておいしさをギュッと閉じ込め、噛むほどにジャガイモ本来のおいしさを感じられます。
フォロワー
0
獲得バッジ
9
ゴールドバッジ
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ゴールドバッジ
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン