プロフィール
百舌
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
アクティビティ
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)に投稿しました。
百舌
2017/01/19
BEANS & ROASTERS(UCC上島珈琲)」「投票」のカフェで飲むメニューは?に参加しました。
PLAZA部に投稿しました。
百舌
2017/01/19
PLAZA部」の「インフォメーションブログ」にいいねしました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
百舌
2017/01/05
PLAZA部に投稿しました。
百舌
2017/01/05
PLAZA部」の「PLAZAといえば・・どんなイメージ?」にコメント投稿しました。
新しいものに出会える!衝動買いしがちw
富良野ラベンダーティー(ポッカサッポロ)に投稿しました。
百舌
2017/01/05
寒〜いので仕事上がりやお出かけ前にコンビニでホットのほうじ茶や玄米茶を買って飲みました。
普段からジュースじゃなくて暖かいお茶が好きでよく飲みます。ジュースはカロリーが気になるし、お茶なら合わない食べ物ってあまりないですよね。体を冷やすのは良くないらしいので夏場でも常温、ホットがある時期はホットを選んでます。
まだアクティビティはありません。
ブランド
6
世界中からセレクトしたアイテムをいち早くご紹介する輸入生活雑貨店
北海道富良野産ラベンダーがほのかに香る、すがすがしい味わいの新リラックス・リフレッシュティー。
生きたまま腸まで届く高生存ビフィズス菌「BE80」が入ったヨーグルト
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
ファッションを、もっと自由に
毎日が宝さがし。
フォロー
1
まだ知らないことを知っていく楽しみって、 大好きです。ブログでも、いっぱい話題にしていきたいです。 皆さんのご意見、楽しく拝見させていただきます。 もちろん、私も、たくさん発言したいです。
フォロワー
0
獲得バッジ
8
ファーストフラッグ
ブロンズバッジ
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
ブロンズバッジ
ログイン