プロフィール
soudanshi
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
居住地は 銀河系をうろついています
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
アクティビティ
UNO(資生堂)に投稿しました。
soudanshi
2017/01/06
UNO(資生堂)」の「「UNO」コミュニティオープンしました!」にコメント投稿しました。
uno ということは for men(メンズ用)なのかな? 
ウーノ ホットジェルクレンズ サンプルパウチセット(2回分) 2個 希望!
soudanshi
2016/08/08
プロフィールを編集しました。
ラプリに投稿しました。
soudanshi
2016/08/08
「カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ」
カップヌードルだから お湯を注ぐだけなんですが、 アイス調理!?
バーニャカウダだけは食べたことあるのですが、ラタトゥイユはまだ食べたことありません。
アイス調理で いったいどんな味がするんだろ
堅あげポテト(カルビー)に投稿しました。
soudanshi
2016/07/12
堅あげポテト(カルビー)」の「体験した人教えて」にコメント投稿しました。
じつは 堅あげポテトのうすあじ しか食べたことないのですが
その堅い食感と食べ応えに気に入ってます。
明太チーズ味は どうなんだろう? 好き嫌いがはっきりしますかね?
soudanshi
2016/07/12
背景画像を編集しました。
soudanshi
2016/07/12
プロフィール画像を編集しました。
BifiX(江崎グリコ)に投稿しました。
soudanshi
2016/07/12
BifiX(江崎グリコ)」の「【プレゼント付!】投稿キャンペーン」にコメント投稿しました。
グリコの高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000 昨年から飲みはじめました!
要冷蔵なので、買ったらすぐ冷蔵庫へ
りんご果汁が入っているように、りんごの酸味がほのかにします。
ビフィズス菌が生きて腸に届くそうですが、1本100g だとすぐ飲んでしまいますね
UCギフトカード500円分希望!
ブランド
8
スカッと強炭酸!
大人のスマートスキンケア
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
明日へ、じぶんメンテ。
「ラプリ」は、「カップヌードルライトプラス」が好き、おいしいものが大好き!なあなたのためのコミュニティサイトです。
「堅あげポテト」は、“噛むほどうまい!”と堅い食感が人気の商品です。こだわりの「直火釜揚げ製法」により、厚切りのジャガイモを丁寧にフライしておいしさをギュッと閉じ込め、噛むほどにジャガイモ本来のおいしさを感じられます。
毎日が宝さがし。
フォロワー
0
獲得バッジ
2
シルバーバッジ
ブロンズバッジ
ログイン