プロフィール
maroazuki
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
アクティビティ
「カルピス」に投稿しました。
maroazuki
2016/11/21
「カルピス」」の「ホットドリンク、始めてますか?」にコメント投稿しました。
サッカー観戦している時!
ラプリに投稿しました。
maroazuki
2016/11/21
ラタトゥイユ味に感動したのでこちらも試してみたいです!
豊年大豆レシチン(J-オイルミルズ)に投稿しました。
maroazuki
2016/10/24
明治 ザ・チョコレートに投稿しました。
maroazuki
2016/10/04
コンフォートビターが一番好きでした!後味がスッキリしていてとても食べやすかったです。
まだアクティビティはありません。
ブランド
16
脂肪ゼロ、乳酸菌入りアイスです。
フォションが提案する液体希釈タイプ飲料
大豆にごくわずかしか含まれていないレシチンで健康パワーを
セラミドバリアケア
「カフェミオ」とは「私のコーヒー」という意味。いつも身近にあって愛されるようにとの願いです。 すべてはあなただけの一杯のために。 カフェミオはスーパーやコンビニでは買えない通販限定でお届けするドリップコーヒーです。
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
新鮮なキャベツ、にんじん、玉ねぎ、ごぼうをふんだんに使った、野菜の自然な甘みが自慢の揚げものです。
湯切りして食べるカップヌードルのパスタ
「堅あげポテト」は、“噛むほどうまい!”と堅い食感が人気の商品です。こだわりの「直火釜揚げ製法」により、厚切りのジャガイモを丁寧にフライしておいしさをギュッと閉じ込め、噛むほどにジャガイモ本来のおいしさを感じられます。
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
「ラプリ」は、「カップヌードルライトプラス」が好き、おいしいものが大好き!なあなたのためのコミュニティサイトです。
pH9.5~9.6のアルカリ性の本格入浴剤で、アルカリの湯独特の湯ざわりと、湯上りのつるつるすべすべ感を実感
いつでもどこでも瞬間リフレッシュ!
国産素材の「だし」のうまみが効いたラーメン
35種のスパイス&ハーブの絶妙な調和。豊かな風味が広がる香り高いカレーです。
毎日が宝さがし。
フォロー
3
フォロワー
0
獲得バッジ
3
シルバーバッジ
ファーストキャップ
ブロンズバッジ
ログイン