プロフィール
れむ
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
アクティビティ
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
れむ
2018/12/20
長葱にかきたまとか、大根菜と油揚げとか。たまねぎとか。豆腐も好きです。
キユーピーコミュニティ おはなしダイニングに投稿しました。
れむ
2018/12/20
一番簡単なので、摩り下ろしてみそ汁にそのまま入れる。縦に拍子木切りして、きんぴらにするのがすきです。
あとは摩り下ろして片栗粉と塩コショウ、刻んだえびを混ぜて、小さな小判型にして油多めで焼くのを良くやりました。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
れむ
2018/10/31
ホームベーカリーを買おうかどうしようか悩みつつ、今までずっと来てしまっているので、確かに使ってみての感想があるのはいいですねぇ。
50の恵(ロート)に投稿しました。
れむ
2018/10/15
50の恵(ロート)」の「『50の恵 オイルin養潤液』の感想教えて!」にコメント投稿しました。
最初は多すぎたみたいで、べたべたするし香りは強いしでどうしようかと思ったんですが、二度目からは量を加減したら丁度良くなりました。普段無香料を使っているので、香りが消えるまで慣れなくてちょっとくらくらました。
コープ化粧品に投稿しました。
れむ
2018/10/15
コープ化粧品」の「"オイル美容"について語ろう♪」にコメント投稿しました。
出先ではクレンジングはオイルがメインですが、普段はミルクです。
一時期の手入れは、馬油と化粧水だけでした。
今は髪を洗ったあと、ドライヤー前にヘアオイルを使うくらいでしょうか。ゆず油を一滴くらいです。
…意外に使ってた。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
れむ
2018/04/22
カレープラス(S&B)に投稿しました。
れむ
2016/12/05
カレープラス(S&B)」の「教えて!商品開発・改良のポイント」にコメント投稿しました。
似たような商品を翌日とかの煮詰まったカレーとかハヤシライスにそのまま入れて、伸ばすようにして弛めるのに使ってます。でもこれだと多分半分ぐらいで足りそう。
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
れむ
2016/12/05
LA VIDAコミュニティ」「LA VIDA 投票」の大掃除、どうする?に参加しました。
カップヌードル パスタスタイル(日清食品)に投稿しました。
れむ
2016/11/08
和風たらこを試してみたいけれど、シソが苦手なので多分無理なんだろうなぁ。ボロネーゼの方は見かけたら試してみたいです。
「カルピス」に投稿しました。
れむ
2016/11/07
「カルピス」」の「ホットドリンク、始めてますか?」にコメント投稿しました。
風邪ひくとホットカルピス飲みたくなるのだけれど、どうしてなんだろうなぁと思います
まだアクティビティはありません。
ブランド
22
歯周病や虫歯など口の中のトータルケア
「キレイ」と「元気」を応援するファンケル
髪だって、素材を気にしている
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
おいしく、カラダ、ととのえる
悪魔が守った、プレミアム・チリワイン
ニッスイの商品開発のために、みなさんの声をお聞かせください
うどん・パン・お好み焼・たこ焼・パックご飯はテーブルマーク!
植物原料にこだわり作りました
日本橋 三越の呉服のサイトです。
みなさんとキユーピーが、野菜の耳より情報や料理に関するコツ・アイデアを持ちより、毎日の料理や食卓をもっと楽しくするコミュニティサイトです。
日清食品の選べる大きなおとうふ入りのカップスープ
ずっと日本女性の肌とともに。もっと愛される肌のために。
50歳からのあなたに「いいもの、ぎゅっと」。
「カレープラス」はひと手間プラスするだけでカレーが本格的な味わいになります。
湯切りして食べるカップヌードルのパスタ
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
ガセリ菌のチカラで、一歩進んだおなかケア。
フォロワー
0
獲得バッジ
4
ファーストキャップ
シルバーバッジ
ファーストフラッグ
ブロンズバッジ
ログイン